HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 兇猛の求血鬼カーミラ・バートル

兇猛の求血鬼カーミラ・バートル

名無しのゴーレムさん の作成したオリジナルカードです。


兇猛の求血鬼カーミラ・バートル
種類・種族 カテゴリー名
【悪魔族/シンクロ/効果】 求血
属性 レベル 攻撃力 守備力
8 2800 2200
チューナー+チューナー以外の「求血」モンスター1体以上 ①:自分ターンの間、このカードは相手の効果を受けない。②:このカードが相手モンスターと戦闘を行うダメージ計算時に発動する。このカードの攻撃力はそのダメージ計算時のみ、戦闘を行う相手モンスターの攻撃力の半分だけアップする。③:墓地から特殊召喚されたこのカードはこのカードは相手フィールド上の全てのモンスターに1回ずつ攻撃できる。
作者 作成日時
名無しのゴーレムさん 2016/08/09 6:40



名無しのゴーレム
「Sモンスター化することで別ベクトルで脳筋化したカーミラ。火力向上効果は薄れたものの、自分から殴る際は相手から止められることはまず無いでしょう。


カーミラ「せい……やあぁっ!!」
ジル「ッ!? ……はぁ、はぁ……」
カーミラ「……よし、今日はこれくらいにしよっか。そろそろジルも限界だろうし……」
ジル「まだ、です……もう一本、お願いします!」
カーミラ「……ふぅ、よくやるねぇ。仕っ方ない、じゃあ……本気でいこっかな?」
ジル「望む、ところです……はぁぁ!!」


ジル「…………」
カーミラ「はい、ジュース。その状態じゃあ、早く栄養補給しないと死んじゃうよ?」
ジル「ありがとう、ございます……」
カーミラ「まったく、両腕もいでも突っ込んでくるとは思わなかったよ。勢いで脚もへし折っちゃったけど……どう、治りそう?」
ジル「……あと、1時間もすれば……」
カーミラ「凄い回復力だねぇ、私には及ばないけど。……にしても、暇を見つけては特訓なんてさ……他にすることないの?」
ジル「……ドラクル様を守る騎士として、より強くなりたいだけです」
カーミラ「ふぅん……大変だねぇ、騎士ってのも。ドラクルもそれくらいストイックなら、少しはモテるようになるのかねぇ?」
ジル「……さあ、どうでしょうか……」
カーミラ「……じゃ、動けるようになるまではここで休んでなよ。私は、ちょっと『食糧調達』に行ってくるからさ」
ジル「はい……」



カーミラ「…………さぁって。もうそろそろかにゃあ〜?」
ハンター「……災害級怪異『オーガ』を発見! 総員、戦闘態勢に移れ!」
カーミラ「ふむぅ、今回は……50人ってところかなぁ? それにしてもオーガって……随分仰々しい呼び方だねぇ」
ハンター「貴様はここで討伐する! 散っていった仲間の仇、ここで討たせてもらうぞ!!」
カーミラ「……生憎、こっちもお腹空かせた子供を待たせてるんでね。まあ私の子供じゃないけどさ……ってなわけで、吸わせてもらうぜ。お前らの血を、その命ごとなぁ!!」」(2016-08-09 06:40)

ター坊
「姉さん女房?それにしても災害級って人間にとってそれほどの脅威か。
墓地から蘇生すると全体攻撃が可能になる上、戦闘ではほぼ負けなくなる。殴り勝つには5600を越える打点を用意しなくては。」(2016-08-09 07:34)

名無しのゴーレム
「ター坊さん、コメントありがとうございます。
吸血鬼の中でもカーミラは一番危険視されています。そりゃ数多くのハンターを葬ったらこうなりますわな。
相手フィールドに攻撃表示モンスターが複数存在すればほぼ妨害不可能の超火力連撃でゲームを終わらせにかかる究極の脳筋。アスワンで蘇生してナイトメアデーモンズを発動、それらを殲滅すれば7800ダメージ……惜しい。」(2016-08-09 12:44)

黒壱(クロイツ)
「「かにゃあ」って、姐さん……。
限定的な耐性と全体攻撃の可能性を得た代わりに、使いやすさと貫通能力を失った感じ。一度リリースしてからが本番なので、やっぱり相方はナイトメアデーモンズなのかな?
おかしいな、星8シンクロなら及第点のはずなのに……。」(2016-08-09 21:19)

名無しのゴーレム
「黒壱さん、コメントありがとうございます。
あれは完全に相手を舐めている口調です。ドラクルのボディーガードを圧倒するほどの実力者ですから、これくらいのおふざけも許されるんです(適当)。
使い勝手はかなり変わるので、場合によっては素のカーミラを蘇生した方がいい状況もあるでしょうね。一撃特化でなくなったことにより、より多くの状況に対応できるようになりました。
ちょっと物足りない……そう思っていただけたのならこちらとしては成功です。アスワンのせいでポコポコ出てくるので、単体の性能は下げていかないと……」(2016-08-09 23:13)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー