HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 超速砲騎ノームロック

超速砲騎ノームロック

ゲス三世さん の作成したオリジナルカードです。


超速砲騎ノームロック
種類・種族 カテゴリー名
【魔法使い族/ペンデュラム/効果】 超速砲騎(ソニックブルーム)
属性 レベル 攻撃力 守備力
4 800 800
3 3
①:自分は魔法使い族モンスターしかP召喚できない。この効果は無効化できない。②:自分フィールドの表側守備表示で存在する「超速砲騎」モンスターが魔法・罠・モンスターの効果の対象になった時、このカードをデッキに戻して、対象となった「超速砲騎」モンスター1体を裏側守備表示にする。
①:このカードは相手プレイヤーに直接攻撃できる。この直接攻撃によって相手ライフにダメージを与えた時、相手フィールドに存在する特殊召喚された攻撃表示モンスターを守備表示にし、相手ターンのエンドフェイズまで表示変更できない。この効果を発動したターンのバトルフェイズ終了時、このモンスターは守備表示となる。②:表側守備表示のこのモンスターが戦闘・効果によって破壊された時、デッキから3枚めくり、その中に「超速砲騎」モンスターがあった場合、そのモンスターを1体手札に加える。その後、他のカードを好きな順番でデッキの一番下に戻す。
作者 作成日時
ゲス三世さん 2016/08/08 23:08



ゲス三世
「お久しぶりです、ゲス三世です。今回は地属性の超速砲騎を投稿させていただきました。相手の動きを封じる効果と効果の対象となった超速砲騎を裏側表示にするP効果を持たせました。次回の投稿では、なんと「超速砲騎」シリーズ初のエクシーズモンスターが登場(…の予定)!?お楽しみに。では、コメントもよろしくお願いします。」(2016-08-08 23:08)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー