HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 酔天の逆月 チャンドラ

酔天の逆月 チャンドラ

黒壱(クロイツ)さん の作成したオリジナルカードです。


酔天の逆月 チャンドラ
種類・種族 カテゴリー名
【天使族/融合/ペンデュラム/効果】 第16回オリカコンテスト
属性 レベル 攻撃力 守備力
6 2500 1100
5 5
①:自分は光属性モンスターしかP召喚できない。この効果は無効にされない。②:自分がP召喚を行う場合、自分の墓地に存在する戦士族・魔法使い族・天使族の通常モンスターをP召喚することができる。
「月の女神エルザェム」+光属性モンスター レベル6がP召喚可能な場合にエクストラデッキの表側表示のこのカードはP召喚できる。「酔天の逆月 チャンドラ」の①②のモンスター効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。①:手札を1枚捨て、フィールドの表側表示のカード1枚を対象として発動できる。対象のカードをセットする。この効果は相手ターンでも発動できる。②:モンスターゾーンのこのカードが戦闘・効果で破壊された場合に発動できる。自分のPゾーンのカードを全て破壊し、このカードを自分のPゾーンに置く。
作者 作成日時
黒壱(クロイツ)さん 2016/08/07 20:09



黒壱(クロイツ)
「最近忙しい上に、【ダブルクロス】のテキストが長いので大変です。もうちょっと文章量削るべきなのかな?



「うふふ、どう? 一緒に呑んでいかない? 大丈夫よ、私が望まない限り貴方に朝は来ないから」
怜悧な外見をした月の女神。しかし大体酒に酔っているため、威厳はほとんど無い。
だが月の満ち欠けと運行を操る能力、即ち時間と幻想、そして生物のバイオリズムを操る力は強大で、神々からも一目置かれている。
(2016-08-07 20:09)

名無しのゴーレム
「やっぱり女神様は親しみやすさが一番!(自分に言い聞かせるように)
どう発音すればいいのか分からない名前の女神様が超進化を遂げた結果P融合モンスターに。①のモンスター効果は裏側表示にするということでいいんですかね? 手札が強化版月の書になるのは非常に強力です。コストとして捨てたモンスターもP効果でP召喚すれば無駄がありません。凡骨融合がまた進化してしまうのか……」(2016-08-07 21:48)

黒壱(クロイツ)
「ちなみにチャンドラはインドの月の女神ですね。
ウサギから素材は揃う、しかしエクシーズの方がまだ使いやすい……。不遇。」(2016-08-09 18:59)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー