HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 添い寝姫優奈

添い寝姫優奈

風鼠さん の作成したオリジナルカードです。


添い寝姫優奈
種類・種族 カテゴリー名
【魔法使い族/効果】 添い寝姫
属性 レベル 攻撃力 守備力
4 1350 800
「添い寝姫優奈」の(1)(3)の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。(1):このカードの召喚・特殊召喚に成功した場合、発動する。このカードを表側守備表示にする。その後、このカードの上に「添い寝カウンター」を1個置く。(2):このカードが表側守備表示で存在する限り、相手のモンスターゾーンの表側表示のモンスターの攻撃力・守備力は自分フィールドの「添い寝カウンター」の数の合計×100ポイントダウンする。相手のモンスターゾーンの攻撃力と守備力が共に0になったモンスターは墓地に送られる。(3):このカードの上の「添い寝カウンター」を2個取り除いて発動できる。自分のデッキから「添い寝」通常罠カード1枚を手札に加える。
作者 作成日時
風鼠さん 2016/08/05 5:24



風鼠
「添い寝姫モンスター。

144.5㎝B69W54W80
おさげに黒色の丸眼鏡、色白の肌の少女。クラスでは少し影は薄いが、眼鏡を外せば結構な美少女。気弱な性格だが心優しく読書が好きで図書委員をやっており、図書室に居る事が多い。

優奈「あ、あのぉ~…図書室ではあまりさわがないでくださいぃ…」
珍しく図書室で本を読んでいると、図書室で騒いでいた男子生徒数名に、図書委員らしき人物が注意をするが、迫力なく注意する。…確か、同じクラスの…優奈といったか…?

優奈「あわわわ…」
男子生徒「金だせよ。もしくは…一緒に来てもらうぜ」
優奈が昼間に注意した男子生徒に絡まれている光景を偶然出会う。
どうする?
行動選択肢1
1、助ける
2、見て見ぬふりをする
3、男子生徒に加勢する
4、一部始終を見守る

ヤスナ「ゆうなぁ~♪」
優奈「ひゃあ?!や、ヤスナさん?!きゅ、急に抱き付かないで下さいよぉ…びっくりするじゃないですかぁ…」
ヤスナ「勉強教えて~♪」
優奈「え…いいですけど…私より成績が良い美希さんに頼んだ方が…いいんじゃ…」
ヤスナ「美希今日、家庭教師が来るからもう帰っちゃたよぅ…」
優奈「はうぅ…」
ヤスナ家
ヤスナ「と、いうことで私の勉強を〇〇君にもてつだってもらいます♪」
優奈「よ、よろしくお願いします…」
そういって少し恥ずかしそうにつぶやきながらお辞儀をする。
数時間後(添い寝シーン)
ヤスナ「(zzz…)」
数時間後、勉強会からなぜかお泊り会に変わり、俺たちはヤスナの家に泊まる事になる。
ヤスナは気持ちよさそうに寝息をたて始める
優奈「(すやすや…)」
ふと俺の横で寝ている優奈をみると数分前よりも俺に近づき、俺とくっ付いて添い寝するような形になる。
そうすると、ほのかに彼女の柑橘系の香水と、女の子特有の匂いが混ざったいい匂いとぬくもり、そして未発達の体の柔らかさが伝わってくる。普段は眼鏡を付けている為気づかなかったが顔も結構可愛らしい。
俺の行動は…
行動選択肢
1、そのままたのしむ
2、もっと優奈をくっ付ける
3、優奈を体を触りまくる
4、優奈を襲う
(2016-08-05 05:24)

ター坊
「眼鏡っ子来ましたか。とりあいず④→②で。というか後半は②③④はほぼ同じ気がする。
通常罠カードを持ってきてくれるものの相手からはモロバレなので意表は突けな…待てよ?

ビックリさせるサプライズ(=罠カード)を用意するけど、あたふたしたりする様子でバレバレ…なかなか萌えるじゃないか。紳士諸君は気付かないフリをして盛大に引っ掛かってあげよう。」(2016-08-05 08:12)

白金 将
「罠カードをサーチしてくる強い娘ですね。継続してカウンターを溜めることで爆アドを狙っていきたい一枚であります。忘れがちな攻撃力・守備力減少効果も他の娘と一緒に使えば効果倍増です。
選択肢はそうですね……ここは1→3でしょうかな? 最初は男らしくがつんと守ってあげましょうか。」(2016-08-05 15:42)

名無しのゴーレム
「いや、何故勉強会からお泊り会に……? 男の子を泊めるとは、不用心にも程がある気もします。ここはそのことに注意を促すという意味でも……①、②かな?
今度は罠サーチ。果たして専用罠はカウンターを貯めるものなのか、それとも消費するのか……?」(2016-08-05 19:40)

風鼠
「ター坊さんコメントありがとうございます。
行動1
4の場合
優奈「ふえぇ…助けて下さいぃ…」
行動2
2の場合
優奈「ん…?ふえぇ?!な、なんでこ、こんなにちかいんですかぁ」(///)」(2016-08-05 23:15)

風鼠
「白金 将さんコメントありがとうございます。
行動選択1
1の場合
優奈「あ、ありがとうございますぅ」
行動選択肢2
3の場合
優奈「んん?!〇〇君!?な、なんで私の体触ってるんです?!だ、だめですよぉ!?」
(2016-08-05 23:24)

風鼠
「 名無しのゴーレムさんコメントありがとうございます。
ヤスナが勉強できなかったんや(
(2016-08-05 23:25)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー