HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 【1】稲荷の居候 玉藻

【1】稲荷の居候 玉藻

白金 将さん の作成したオリジナルカードです。

オリカ画像がありません。作者の方は「オリカ編集」ボタンを押して再度投稿してみて下さい。


【1】稲荷の居候 玉藻
種類・種族 カテゴリー名
【獣族/効果】 稲荷
属性 レベル 攻撃力 守備力
4 1400 2000
①このカードが召喚・特殊召喚に成功した場合に発動できる。デッキから「稲荷」モンスターを1枚手札に加える。 ②自分メインフェイズに手札のこのカードを捨てることで発動できる。自分のエクストラデッキの表側表示の「稲荷」ペンデュラムモンスターを1体選択し、自分のPスケールにセットする。
作者 作成日時
白金 将さん 2016/08/04 8:50



白金 将
「※新しいカテゴリ「稲荷」始めました。稲荷火は関係ありません(キリッ
 選択肢付ければみんなが見てくれる(ゲス顔

――酷い疲れだ。肩は鉛が乗ったようにだるく、瞼も重い。
残業帰りの雪が積もった山道を運転していると、ふと目の前に何か人影のような物が見えた気がした。ハンドルを切るが、タイヤが雪にとられてしまい……

「……おーい」
少女の声が聞こえてきた。薄目を開けて体をゆっくりと起こす。車から投げ出されたのか、仰向けに大の字に倒れていた自分を年10程の少女がこちらを見つめていた。雪山に似合わない紺色の浴衣を着ていて、やや青みがかった黒髪、そして頭には……狐の耳? そして狐の尻尾のような物がちらりと見える。
「なんじゃ、儂のコレがそんなに珍しいのか?」
口調がおばあちゃんぽいなと思っていると、腰に鈍い痛みが走った。特に目立った外傷はないが、痛みはまだ完全に引いていないようだ。
「もう動けんのか? これだから若いニンゲンはのぅ……」
意地悪そうに微笑むきつ耳の彼女に――

1 「ここは……?」
2 「その口調は一体……」
3 (襲う)」(2016-08-04 08:50)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー