HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 愛狂者 -造花のテンドロフィ

愛狂者 -造花のテンドロフィ

にゃるさん の作成したオリジナルカードです。


愛狂者 -造花のテンドロフィ
種類・種族 カテゴリー名
【戦士族/ペンデュラム/チューナー】 アモーレビッド
属性 レベル 攻撃力 守備力
6 1250 2250
5 5
「愛狂者 -造花のテンドロフィ」の①のP効果は1ターンに1度しか発動できない。①自分フィールドのモンスターが1体以下の場合に、相手フィールドの魔法・罠カード1枚を対象に発動できる。そのカードを破壊し、Pゾーンのこのカードを自分フィールドに特殊召喚する。②このカードがPゾーンに存在する限り、相手フィールドのチューナーモンスターはリリースできない。
植物をこよなく愛する少女。しかし、その愛は逆に、彼女が植物以外に攻撃性を持つ程に重かった。
作者 作成日時
にゃるさん 2016/08/03 7:19



にゃる
「レベル6のチューナーは使い所さんが限られそう。テキスト改訂で全員がP効果は1ターンに1度になったよ!それと相手のS封じ。コストとしてのリリースもできなくなるため割ときつくなる。

テンドロフィ…植物偏愛の少女。街の外れ(ノフィの街ではない)に一人で住んでいる。ロングのプラチナブロンドをボサボサにした碧眼。一見したらほんわか系だが、実際には樹木や草花を見てハアハアするドのつくへんたい。愛狂者たちの中ではまだマシな部類の人。他の人は殺傷大好きだったり、放火魔だったり、吸血鬼でもないのに血を吸いたがったり、機械キチだったりする。ヤバい。
しかし、その本質は大の人間嫌い。自分以外の人間が、自分の屋敷の植物に触れる事を嫌う。もしも触った場合、どうなるか。分かるよね?逆に触らなければ、ただの変人だからまあ。
143cm、39kg。83-51-82のG。でかい。
「オオアサ、ケシにコカノキ〜はぁ……なんて可愛いんだろう。みんなが綺麗な花を咲かせるだけで私は絶頂しちゃうぐらい好きなのにぃ、他の人はマ○ファナとかコカ○ンとか言うんだもの、やになるわぁ……。だって、そのままあった方が何百倍も気持ちいいんですものぉ!」
「あ、あっ!な、なんて立派な欅の木ぃ……!堪らずイッてしまいましたわぁ……!この葉の私の体みたいに赤く染まる紅葉……っ!んっ、はぁ……!ダメです……っ!またイッちゃいますぅっ!んん〜〜っ❤︎」
「……そんな。チューリップが折られている。どうして……?……うっ、ううっ、うわああ〜んっ!どこのどいつがこんな事をっ!殺してやる、殺して潰して血を抜いて、肥料にしてやる……っ!」
「やったよ!仇を取ったよチューリップちゃん!仲間を折った子をぶっ殺したよ!あははは!チューリップちゃんは少し少なくなっちゃったけど、相変わらず美しいし可愛いよ!あ、はあぁんっ!濡れてきちゃったぁ……❤︎チューリップちゃんに見られながらこんな恥ずかしい事するなんて恥ずかしくて逆に興奮しちゃうぅ❤︎〜〜〜ッ❤︎」
これ大丈夫……?」(2016-08-03 07:19)

ター坊
「問題ないです。むしろなんとなく可愛さがあります。
たぶん芽を潰されたら眼を潰し、葉を千切られたら歯を取られるんですね。
ペンデュラム効果は魔法・罠除去なのでコイツがなお出しやすくなります。
…素直にシンクロできないとかの方が誤解がなくて良いかと(シンクロ召喚は素材をリリースするわけではありません)」(2016-08-03 09:51)

にゃる
「ター坊さん、コメントと訂正ありがとうございます!そういやそうでしたね。シンクロはリリースではなかった……
「このカードがPゾーンに存在する限り、相手フィールドのチューナーモンスターはS召喚に使用できない」にしておこうっと。」(2016-08-03 10:16)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー