HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 聖音龍 シンバライザー

聖音龍 シンバライザー

ユフリさん の作成したオリジナルカードです。

オリカ画像がありません。作者の方は「オリカ編集」ボタンを押して再度投稿してみて下さい。


聖音龍 シンバライザー
種類・種族 カテゴリー名
【ドラゴン族/チューナー/効果】 聖音(メロディ)
属性 レベル 攻撃力 守備力
7 700 3000
このカードをS召喚の素材とする場合、ドラゴン族・光属性モンスターのS召喚にしか使用できない。①:このカードが召喚・P召喚した場合、自分のPゾーンのカード1枚を対象として発動できる。そのカードを効果を無効にして特殊召喚する。②:墓地のこのカードを除外し、自分の墓地の「楽聖音龍」Sモンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターを効果を無効にして特殊召喚する。この効果で特殊召喚したモンスターは攻撃できない。
作者 作成日時
ユフリさん 2016/08/02 23:09



ユフリ
「この時期はそうめんがおいしいですよね(何w

こんばんは。
レベル7の聖音龍ということで、レベル5よりリリースが多く必要な代わりにレベル9のシンクロができます。

名前の由来は「シンバル」。」(2016-08-02 23:09)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー