HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 添い寝姫美希

添い寝姫美希

風鼠さん の作成したオリジナルカードです。


添い寝姫美希
種類・種族 カテゴリー名
【魔法使い族/チューナー/効果】 添い寝姫
属性 レベル 攻撃力 守備力
4 1650 1000
「添い寝姫ヤスナ」の(1)(3)の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。(1):このカードの召喚・特殊召喚に成功した場合、発動する。このカードを表側守備表示にする。その後、このカードの上に「添い寝カウンター」を1個置く。(2):このカードが表側守備表示で存在する限り、相手のモンスターゾーンの表側表示のモンスターの攻撃力・守備力は自分フィールドの「添い寝カウンター」の数の合計×100ポイントダウンし、相手モンスターゾーンの攻撃力と守備力が共に0のモンスターは墓地に送られる。(3):このカードの上の「添い寝カウンター」を2個取り除き、自分の墓地の「添い寝」通常魔法カード1枚を対象にして発動できる。そのカードを手札に加える。
作者 作成日時
風鼠さん 2016/08/02 5:16



風鼠
「添い寝姫チューナー。
魔法サルベージ効果を内蔵。

設定
155㎝B72W53H79(Bカップ)
転校生が転入してきたクラスの委員長で、長髪に眼鏡を掛け、涙黒子が特徴の少女。真面目な性格で成績優秀であり、テスト前はヤスナに勉強を教えている。ヤスナとは小学校からの幼馴染で、ヤスナを起こしたり、面倒をみている姿は日常であり、すこし百合疑惑がクラス内で出ている。

ヤスナ「(zzz…)」
美希「こら、ヤスナ!学校で寝ないの!」
ヤスナ「ふあぁ…おはよぉ…みきぃ…」
ある昼休み、学校の教室で熟睡していたヤスナに、典型的な委員長な特徴の美希と呼ばれる少女がヤスナを叩き起こす。
美希「もう、ヤスナは…夜、ちゃんと寝てるの?」
ヤスナ「寝てるよ~…20時位からしっかりね♪」
美希「寝過ぎよ。」
ヤスナ「はう」
俺が寝過ぎとつっこもうと思うと同時に、美希がヤスナの頭にポンと置く。

美希「…なんで付いて来るの?私のストーカーか何か?」
家の帰宅中、委員長の美希と何故か帰路が同じになり、美希が少し不機嫌そうに俺に話しかける。どうやら誤解されたらしい。
美希「…〇〇君もこっちなのね。ごめんなさい。」
数分間話しをすると、誤解が解けたらしく、彼女はお辞儀をし、謝罪の言葉を述べる。
美希「…そうね。ヤスナとは、小学校からの付き合いね。…変らないわよ。あの子は。」
帰路の最中、ヤスナとの思い出を楽しそうに語り始める委員長。その横顔は夕陽に照らされ、彼女の魅力をより引出していた。
添い寝?シーン
美希「(すやすや…)」
帰路の最中の電車の中、彼女は日頃の委員長の疲れが余程溜まっていたのか、俺に寄り掛かるようにして寝始める。
電車の揺れにより、彼女の制服が少しずつ乱れ、制服の隙間から小さいとはいえ彼女の谷間が見え始める。電車内の一部から冷ややか視線による訴えが君に集中し始める
君は彼女を一度起こしてもいいし、その状況を堪能し続けても良い
行動選択1
1、彼女を起こす
2、目的地まで谷間を見て堪能する
3、ばれないよう彼女の体を触る
4、彼女の制服を整える

添い寝シーン
ヤスナ「やほ~♪美希の家にお泊り会だ~♪」
美希「それはいいんだけど…なんで彼もいるの?」
ヤスナに誘われ、美希の家でお泊り会をすることになる。美希の家はお金持ちらしく、ステンドグラスやさまざまな洋画が飾られた欧米風の洋館を訪れる。
美希はすこし俺に警戒心を抱き、懐疑的な視線で俺を凝視する

ヤスナ「〇〇君おやすみ~♪」
美希「お休みなさい。」
さすがに女子2人と男一人で一緒の部屋で寝るのは躊躇し、俺は美希の部屋の隣の客室に寝る事になる。
2人と別れ、簡単にであるが学校の復習と予習を済ませた俺は、電気を消しベットに横になる。目を瞑り隣の部屋の想像を想像をしながら眠りへとつく。

美希「(すやすや…)」
眠りについて数時間後、寝苦しさと自分以外の寝息、ぬくもりを感じ、布団をめくると、俺に寄り添って眠る美希の姿が。この時点では推測にすぎないが、トイレから帰ってきた際寝ぼけて、俺が寝ている部屋に入り、そのままベットに潜り込んでしまった、というところだろう。
美希「(やすなぁ…)」
彼女は依然として、起きる気配は無く、可愛い寝顔をし静かに寝息をたてる
以前、電車で寝られた際、なかなか起きなかった経験から、今回は大抵の事では起きないであろう。

君は紳士的に対応してもいいし、男としての欲望に従っても良い
行動選択肢2
1、美希を彼女の部屋におんぶしていく
2、美希の寝顔を堪能する
3、美希の体(主に下半身)を触る
4、美希の頭をやさしく撫でる
(2016-08-02 05:16)

ター坊
「③→③…。うん、この子は強引に攻めよう。
シンクロ(意味深)
①②が共通だったのか。魔法を使い回すことでカウンターを荒稼ぎする(ハズな)ので、そういう意味でサルベージは結構大事かも。そして相変わらずガードが甘い。

あおいちゃんや」(2016-08-02 08:29)

ター坊
「(誤投稿のため続き)
葵ちゃんや瑞樹ちゃんの流れを汲んでいるので次はカンナちゃんの爆乳枠か?…よし、襲おう。」(2016-08-02 08:34)

風鼠
「ター坊さんコメントありがとうございます。
行動選択肢1
3の場合
美希「ん…」
制服越しに伝わる彼女のぬくもりは心地よく、香水の匂いも漂う
その後、警察のお世話になりました。
行動選択肢2
3の場合
美希「ん…?やすなぁ?…って〇〇?!なんでベットに?!ってここ隣の部屋!?しかもなんでお尻触ってるのよ!変態!」
殴られてしまった。
訂正」(2016-08-02 09:14)

風鼠
「訂正
ルール外の最初の部分が「添い寝姫ヤスナ」になっておりました。正しくは「添い寝姫美希」になります。」(2016-08-02 09:15)

黒壱(クロイツ)
「男に興味が無いから無防備なんですかね?
ヤスナと部屋でシンクロしてたんですね、わかりますん。
1-1で。百合は保護対象。」(2016-08-02 12:42)

名無しのゴーレム
「男主人公で百合っ子を攻略とか斬新すぎる……もう主人公は遠くからカメラで録画する役目に徹した方がいいんじゃないですかね?
選択肢は④、①ですかね。常識的すぎる? いいや、これならきちんとした理由の下彼女の乱れた制服も直視できるし無防備な体に触れることも出来る! この作戦に隙はないぞ! フハハハ!
カウンターを取り除けば魔法をサルベージ。その性能によってこのカードの評価も変わりますが、まあ恐らくは重宝されることになるのでしょう。」(2016-08-02 20:59)

廃人
「このシリーズの添い寝CD発売はいつですか?(正座待機)
出てきて早々守備表示になるのが共通効果ですか。とは言え、それがメインでは無いようですね。なら騎士では無いな(ガバガバ理論展開)
添い寝カウンターの数×100という微々たる弱体化効果。オシリスの如く0になったモンスターはボッシュートされますが、このカード単体ではそれは期待できないかも。
③の魔法サルベージ効果をメインに使いたいですね。」(2016-08-02 22:32)

風鼠
「黒壱(クロイツ)さんコメントありがとうございます。
百合は保護対象です(かくしん
(2016-08-02 22:43)

風鼠
「名無しのゴーレムさんコメントありがとうございます。
確かに彼女の体に触れる決定的な理由に成りますね。反論はし難いかも?」(2016-08-02 22:45)

風鼠
「廃人さんコメントありがとうございます。
添い寝CDはいずれ発売します(商売人
微々たるものですがいずれは脅威級の効果にしてみます(」(2016-08-02 22:46)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー