HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 楽聖音精フォルテッシモ

楽聖音精フォルテッシモ

ユフリさん の作成したオリジナルカードです。


楽聖音精フォルテッシモ
種類・種族 カテゴリー名
【天使族/エクシーズ/ペンデュラム/効果】 聖音(メロディ)
属性 レベル 攻撃力 守備力
2 1600 0
8 8
①:このカードがPゾーンに存在する限り、自分は通常のP召喚に加えて1度だけP召喚できる。②:このカードがPゾーンに存在する限り、自分フィールドのモンスターの攻撃力・守備力は300アップする。
天使族レベル2モンスター×2 レベル2モンスターがP召喚可能な場合にこのカードはP召喚できる。①:このカードが特殊召喚に成功した場合、フィールドの魔法・罠カード1枚を対象として発動できる。そのカードを持ち主の手札に戻す。②:1ターンに1度、このカードのX素材を1つ取り除き、フィールドの光属性モンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターの攻撃力はターン終了時までこのカードの攻撃力分アップする。この効果は相手ターンでも発動できる。③:自分フィールドのPモンスターが戦闘で相手モンスターを破壊した場合に発動できる。そのモンスターを空いている自分Pゾーンに置く。その後、自分の墓地から「聖音」モンスター1体を選んで手札に加えることができる。
作者 作成日時
ユフリさん 2016/08/01 22:36



ユフリ
「チューナーである聖音龍が除去された・・・場には弱い聖音精ばかり・・・「少年よ、これが絶望だ」

そんな時にこの子です。自身の効果でPゾーンに置きつつ墓地の聖音龍を回収すれば、2度目のP召喚で同ターン中に再展開できます。もちろん、他のモンスターの攻撃力を強化することも。」(2016-08-01 22:36)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー