HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 英霊勇士 ペルセウス

英霊勇士 ペルセウス

ギガプラントさん の作成したオリジナルカードです。


英霊勇士 ペルセウス
種類・種族 カテゴリー名
【戦士族/シンクロ/効果】 英霊勇士(レジェンドヴァロー)
属性 レベル 攻撃力 守備力
10 3000 2200
チューナー+チューナー以外のSモンスター1体以上 ①:このカードがS召喚に成功した時、自分の墓地の「英霊武具」装備魔法カードを2枚まで対象として発動できる。対象のカードをこのカードに装備する。②:装備カードを装備したこのカードが攻撃する場合、相手はダメージステップ終了時までモンスターの効果・魔法・罠カードを発動できない。③:1ターンに1度、このカードに装備された装備カードを任意の枚数対象として発動できる。対象のカードを全て破壊し、このターンこのカードは通常の攻撃に加えて破壊したカードの数まで1度のバトルフェイズ中に攻撃できる。
作者 作成日時
ギガプラントさん 2016/08/01 21:56



ギガプラント
「唯一サーチを持たない英霊勇士モンスター。自身の効果で装備を確保しそのまま連撃を決められる。但し全ての装備を破壊してしまうと②の効果が適用されなくなるため注意。装備が3~4枚あればそのまま一気にゲームエンドに持ち込めるかも。

英霊勇士は今回で最後となります。ありがとうございました。」(2016-08-01 21:56)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー