HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > CPピンク・ローズ

CPピンク・ローズ

ランペルさん の作成したオリジナルカードです。


CPピンク・ローズ
種類・種族 カテゴリー名
【魔法使い族/融合/効果】 カラーペインター
属性 レベル 攻撃力 守備力
9 2600 1600
「CPレッド・フレアップ」+「CPホワイト・シンセリー」 ①:このカードが融合召喚に成功した場合に発動できる。相手Pゾーンのカードをすべて破壊する。②:このカードがフィールドに存在する限り、相手はPゾーンを使用できない。③:このカードが相手に戦闘ダメージを与えた場合に発動できる。デッキから「カラーペインター」モンスター1体を自分フィールドに特殊召喚する。
作者 作成日時
ランペルさん 2016/07/31 20:00



ランペル
「15体目は桃色ローズ。蝶をモデルにフレアップとシンセリーが描いたものが実体化した姿。火の粉を飛ばしながら飛んでいる。シンセリーは、さすがに火の粉を飛ばしながら山を飛ばれたら山火事にもなりかねないので、ひとまず町に連れ行く事にした。サイズは普通の蝶と変わらない。
サイズは小さいけど、レベルもステータスも高いですが、気にしない。Pモンスターへのメタ効果を持っています。シンセリーを融合素材にしたモンスターは全員Pへのメタ効果と対応するレベル3CPと類似する効果を持っています。」(2016-07-31 20:00)

海藻
「火の粉を撒き散らす蝶ですか。火の粉の量にもよりますが、乾燥した時期に森を飛んだりすると悲惨なことになりますね。
効果は徹底したPメタ。Pテーマならこれ1枚で普通に積みかねません。戦闘ダメージを与えればデッキから展開して追加攻撃と効果の使用を行えますね」(2016-07-31 22:19)

ランペル
「海藻さんコメントありがとうございます。
乾燥した森なんかに放ったらもうやばいですね。火の手が上がって消火しても他の場所からも火の手が上がってきそうで怖いですね。
Pゾーンのカードを破壊してPゾーンを使えなくするので、P召喚を行えなくさせれますね。なので、Pを使うのにはかなり刺さると思います。P召喚ができなくなると召喚・と簡単なSSぐらいしかできないかな。戦闘ダメージを与えて追加攻撃をしてもいいですね。素材があれば塗料融合とかで融合しての追撃とかもできそうですね。」(2016-08-01 00:33)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー