HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 聖音精フォルテ

聖音精フォルテ

ユフリさん の作成したオリジナルカードです。


聖音精フォルテ
種類・種族 カテゴリー名
【天使族/ペンデュラム】 聖音(メロディ)
属性 レベル 攻撃力 守備力
2 1300 0
8 8
①:このカードがPゾーンに存在する限り、自分はレベル5以上のモンスターしかP召喚できない。この効果は無効化されない。②:このカードがPゾーンに存在する限り、自分フィールドの光属性モンスターの攻撃力・守備力は300アップする。
音楽の世界に住む小さな精霊。 ピアノという親友がいるが、性格は真逆で、こちらは強気で負けず嫌い。 聖音龍の守護を受けて演奏で祝福する。
作者 作成日時
ユフリさん 2016/07/30 0:23



ユフリ
「気づけば12時。一日を振り替えると、朝飯昼飯晩飯全てがラーメン、それもつけ麺だった。この男は一体数時間前に食べたものくらい覚えていないのか。
そんなことはどうでもいいのですが、ここで、つけ麺はいいぞ、と私は言いたい。だし汁や麺のタイプは当然のこと、半m玉やチャーシュー、ねぎまでも店ごとに違うというこのバリエーション、飽きるわけがない。つけ麺は最高。優勝。



こんばんは。今日も聖音です。
ピアノがデメリットを弱める効果なのに対してこちらはデメリットを持ちながらも強い動きを求めた形です。
それにしても、天使族のサポートが貧弱だとおもう今日この頃。堕天使も結局天使族強化ってわけではないですし・・・。まぁクリスティアやら堕ゼラやらがある分思いきった強化はできないみたいですね~。

今後の強化にも期待・・・コンゴ!?コンゴ・・・ここッ!←最近ゴー☆ジャス(宇宙海賊兼パズドラガチ勢)を生で見たので調子に乗っている」(2016-07-30 00:23)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー