HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 楽聖音龍リンドビュシュルム

楽聖音龍リンドビュシュルム

ユフリさん の作成したオリジナルカードです。


楽聖音龍リンドビュシュルム
種類・種族 カテゴリー名
【ドラゴン族/シンクロ/チューナー/効果】 聖音(メロディ)
属性 レベル 攻撃力 守備力
7 2400 1900
ドラゴン族チューナー+チューナー以外のモンスター1体以上 このカードを特殊召喚したターン、このカードはS召喚の素材にできない。①:このカードがS召喚した時に発動できる。デッキから通常モンスター1体を手札に加える。②:このカードがモンスターゾーンに存在する限り、自分が受ける戦闘ダメージは0になる。③:攻撃力・守備力がともに800以上のこのカードは戦闘・効果で破壊されない。この効果を適用する度にこのカードの攻撃力・守備力は800ダウンする。
作者 作成日時
ユフリさん 2016/07/29 1:31



ユフリ
「あの地獄のような梅雨は終わりを迎えましたが、それにしても暑い。外は暑い。
しかし、アツアツの緑茶をすするのが最高であるのに季節は関係ないようで、今晩は熱いお茶を飲みすぎてしまった・・・。あれ、慣れると熱さとか関係なくグビグビいけちゃいますからね(ぉぃw



こんばんは。

聖音龍はみんなチューナーということで、シンクロモンスターもチューナーです。シンクロチューナーにしては珍しく(?)アクセルシンクロオオオ(ryできない上に、1ターンで連鎖的にシンクロということはできないというのが特徴です。

名前は音楽家「ドビュッシー」+「リンドブルム」。
若干無理がありますね・・・笑」(2016-07-29 01:31)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー