HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 武具神の名工

武具神の名工

ギガプラントさん の作成したオリジナルカードです。


武具神の名工
種類・種族 カテゴリー名
- 英霊勇士(レジェンドヴァロー)
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
①:自分の墓地の「英霊武具」装備魔法カード2枚を対象として発動できる。その装備魔法カード2枚を手札に加える。
作者 作成日時
ギガプラントさん 2016/07/28 22:16



ギガプラント
「装備2枚をただでサルベージという破格のカード。もしかしたらかなりヤヴァイ可能性を秘めている。
カテゴリ内では装備が必須なので是非とも採用したい。」(2016-07-28 22:16)

ユフリ
「面白いカードですね。しかしアドを稼ぐカードは強いの法則にこのカードも則っていまして、エンブレムで大量回復したりリザレクトヴェールで蘇生する動きが強力。
リザレクトヴェールはシンクロするためのキーカード(っぽい)のでどんどん使い回していきたいところです。」(2016-07-29 01:53)

ギガプラント
「コメントありがとうございます。
すげえ…このカテゴリで初めてのコメントだ…!
純粋に1アドになるというのは非常に強力ですね。蘇生系を使いまわせるのは嬉しいです。」(2016-07-29 02:23)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー