HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > エルシャドール・ミニネフィリム

エルシャドール・ミニネフィリム

学☆王ファンさん の作成したオリジナルカードです。


エルシャドール・ミニネフィリム
種類・種族 カテゴリー名
【天使族/融合/効果】 シャドール
属性 レベル 攻撃力 守備力
4 2000 2300
「シャドール」モンスター+光属性モンスター このカードは融合召喚でのみエクストラデッキから特殊召喚できる。①:このカードが特殊召喚した場合、墓地の「シャドール」カード2枚を対象にして発動できる。そのカードをデッキに戻し、その後にデッキ・手札から「シャドール」カードを1枚墓地へ送ることができる。②:このカードが特殊召喚されたモンスターと戦闘を行うダメージステップに発動する。エンドフェイズまでこのカードの攻撃力を800ポイントアップし、相手モンスターが元々の攻撃力と違う場合、その相手モンスターは元々の攻撃力になる。③:このカードが墓地へ送られた場合、墓地の「シャドール」魔法・罠を1枚に発動できる。そのカードを手札に加える。
作者 作成日時
学☆王ファンさん 2016/07/27 3:04



学☆王ファン
「お久しぶりです!
何年かぶりに自分のデッキレシピみたら想像以上に閲覧数が伸びててびっくりしました!
これからもどんどんデッキレシピやオリカなどをあげていきますのでよろしくお願いします!

すいません前置きが長くなりました。
シャドール使ってる皆さん、ネフィリムの存在が恋しくなる時はありませんか?
私は未だにネフィリムのいないシャドールになれません。
なので気休め程度にネフィリムの下位互換(?)的なモンスターを作りました!
どうかネフィリムが戻ってきますように

*不十分な点があれば御指摘お願いします」(2016-07-27 03:04)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー