HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 聖音龍 ヴィヴラエール

聖音龍 ヴィヴラエール

ユフリさん の作成したオリジナルカードです。


聖音龍 ヴィヴラエール
種類・種族 カテゴリー名
【ドラゴン族/チューナー/効果】 聖音(メロディ)
属性 レベル 攻撃力 守備力
5 1000 2600
このカードをS召喚の素材とする場合、ドラゴン族・光属性モンスターのS召喚にしか使用できない。①:このカードが召喚・P召喚した場合に発動できる。手札・デッキからレベル2以下の通常モンスター1体を守備表示で特殊召喚する。②:自分フィールドの光属性Sモンスターが戦闘・効果で破壊される場合、代わりに墓地のこのカードを除外することができる。
作者 作成日時
ユフリさん 2016/07/27 0:38



ユフリ
「今日電車で横になって寝ている人を見かけました(3年ぶり3回目)。
席に座ったまま寝るのと横になって寝るのとでは気持ちよさが全然違いますよね~。でも家に帰る前にダウンするのは姑息な手なのでNG!
それにしても、家に帰ってベッドに倒れる時ほど解放感を味わう時はないのではないでしょうか(一体自分は何を言ってるのかw



こんばんは、ユフリです。



新テーマ「聖音(メロディ)」。見て分かると思いますがチューナー、通常モンスター、ペンデュラム、シンクロ!って感じですね、ハイ。このカードにすべてが詰まってる気がしたのでこの子から投稿してみました。

名前の由来はヴィヴラフォン(鉄琴)。
個人的な話になっちゃうんですけど、アンティークギアやサイバードラゴンもそうですがメタリックでメカニカルなドラゴン系モンスターってめっちゃかっこよくないですか!?あれ、自分だけか・・・w」(2016-07-27 00:38)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー