HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 清涼の歌舞姫 警察官の杏奈

清涼の歌舞姫 警察官の杏奈

風鼠さん の作成したオリジナルカードです。


清涼の歌舞姫 警察官の杏奈
種類・種族 カテゴリー名
【戦士族/シンクロ/ペンデュラム/効果】 歌舞姫
属性 レベル 攻撃力 守備力
5 2500 1800
10 10
(1):自分は戦士族モンスターしか特殊召喚できない。この効果は無効化されない。(2):このカードがPゾーンに存在する限り、相手フィールドの表側表示の魔法・罠カードの効果を無効化する。(3):自分のモンスターゾーンの「歌舞姫」モンスターが手札に戻る度、このカードの上に「舞カウンター」を1個置く。(4):1ターンに1度「舞カウンター」を2個取り除いて発動できる。自分のデッキ・墓地からレベル3以下の戦士族モンスター1体を選び、選んだモンスターを特殊召喚する。
チューナー+チューナー以外の「歌舞姫」モンスター1体以上 「清涼の歌舞姫 警察官の杏奈」の(4)の効果は1ターンに1度しか使用できない。(1):このカードはモンスターゾーンに存在する限り、「花候の歌舞姫 杏奈」としても扱う。(2):自分のPゾーンに「歌舞姫」モンスターが2体存在する限り、このカードが守備表示モンスターと戦闘を行った場合、その守備力を攻撃力が超えた分だけ戦闘ダメージを与える。(3):自分フィールドの「歌舞姫」Pモンスターが自分のカード効果によって手札に戻る度、このカードの上に「舞カウンター」を1個置く。(4):このカードがモンスターゾーンに表側攻撃表示で存在し、相手が魔法・罠カードを発動した場合自分フィールドの「舞カウンター」を2個取り除いて発動できる。その発動を無効化し、そのカードを破壊する。(5):自分のメインフェイズ2に発動できる。このカードをPゾーンに置く。
作者 作成日時
風鼠さん 2016/07/26 6:09



風鼠
「杏奈Sモンスター

169㎝B70W56H79(Aカップ)
男性の警察官の格好をした杏奈。モデルガンや手錠も装備している。多少気に入っている。

杏奈「ど、どうかな?」
葵「かっこいい~♪」
カンナ「似合ってます~♪」
椿「本物みたいでぇす!」
杏奈「そ、そうかな。」
葵「逮捕されたい~♪」
杏奈「もう、だめだよ葵。」
葵「怒れちゃった~♪」
瑞樹「…もう、葵は…そういえば杏奈ちゃん、何で男の人の格好なの?」
杏奈「あ、これね。何件かまわったんだけど、女性の警察官のタイプが偶々なくて…あってもサイズ小さかったし…」
カンナ「そ、それは、災難でしたね~…」
楓「…うりゃ♪」
カンナ「きゃあぁ!?」
楓「あ~♪今日も気持ちいいんじゃあぁ~♪」
杏奈「あ、楓先輩、だめですよ~。」
カンナ「杏奈ちゃぁん、助けて下さいぃ~」
葵「杏奈~、警察っぽくやってみて~♪」
杏奈「…楓さん、現行犯で逮捕します。」
楓「はう!手錠掛けられちゃった…」
椿「おぉ~かっこいいでぇす!」
カンナ「助かりましたぁ…杏奈ちゃん、ありがとうございます」
杏奈「お礼は良いよ、これが本官の役目ですから♪…なんちゃって」
数時間後…
杏奈「(すやすや…)」
楓「ねぇ…はやく手錠の鍵開けてよぉ…」
カンナ「(むにゃむにゃ…)」
楓「む~…こうなったら、カンナちゃんのパンツ見まくってやるぅ!…お。今日は白か~それにいい匂い~♪」」(2016-07-26 06:09)

ター坊
「珍しく楓先輩がやられるパターン。…よし、手錠プレイだ。
昨日のメイドカンナちゃんとうってかわって完全に攻撃仕様。貫通と魔法・罠カウンターでほぼ確実にダメージが通る。葵などでの打点アップ込みで考えればかなりの数値に。」(2016-07-26 07:19)

風鼠
「ター坊さんコメントありがとうございます。
珍しく楓が捕まりましたが、執念でパンツを見てます(
昨日は完全にサポート効果にしたため今日は攻撃仕様にしました。」(2016-07-26 07:43)

トワイライト
「奴を手錠で拘束せよ!(超普通)
警察官なら亀甲縛りで相手を捕縛
した方がよりおいしい事に……
(警察官はそんな事しない)

P効果やモンスター効果は共通して
魔法・罠カードに対する妨害が強い
ですね!【DD】や【ブラマジ】など
永続カードを使うならP効果、
「融合」魔法カードを使う相手には
モンスターゾーンと使い分けて妨害
したいですね!モンスターの展開と
貫通効果も攻撃がはかどります!
(2016-07-26 10:02)

風鼠
「トワイライトさんコメントありがとうございます。
普通に手錠で逮捕します。だって、警察官ですから(おい
その縛り方は(絵的に)女性限定になりそう
罠や魔法に頼るデッキには嫌な相手になりそう」(2016-07-26 20:23)

廃人
「取り調べ(意味深)されたい。何気に役得な楓ちゃん先輩。
貫通、戦闘時の魔法罠封じ、かなり攻撃的な効果が揃ってますね。
更にP効果、相手がPテーマとかだと刺さる刺さる。レベル3以下の戦士族を呼べる効果も、展開補助に役立ちそうです。」(2016-07-26 21:40)

風鼠
「廃人さんコメントありがとうございます。
取り調べ(意味深)で体の隅々まで詳しく調べられるのでしょう。
魔法罠封じは、攻撃表示なら良いため容赦なくメインで打ってきた奴も封じれます」(2016-07-26 21:47)

名無しのゴーレム
「楓さんからはどんな状況であろうと己の欲望を貫き通すという鉄の意志と鋼の強さを感じる。
……あれ、P効果って相手フィールドの魔法・罠完全封殺になりませんか?サイフリートを参考にするとそうなりそうではありますが……だとしたらとんでもない制圧力になりますね。
なんだか女姫士を思い出すカウンターを用いたパーミッション効果。しかしP効果がP効果な以上、こちらはあまり目立たない可能性も……」(2016-07-26 22:42)

風鼠
「名無しのゴーレムさんコメントありがとうございます。
楓さんは徹底的に誰かを(特にカンナを)襲う鉄の意志を持ってます。
あ、確かにPは完全封殺になってますね(汗
後日修正版だしますU
(2016-07-27 06:20)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー