HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 邪神教典 ─暗黒界融合の書─

邪神教典 ─暗黒界融合の書─

青眼の使徒さん の作成したオリジナルカードです。


邪神教典 ─暗黒界融合の書─
種類・種族 カテゴリー名
- 暗黒界
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
「邪心教典 ─暗黒界融合の書─」は1ターンに1枚しか発動できず、このカードを発動するターン、自分はこのカードの効果以外ではモンスターを召喚・特殊召喚できない。 このカードの発動に対してカードの効果を発動できない。 (1):LPを半分払い、手札を全て除外して発動できる。自分のデッキ・エクストラデッキ・墓地から、 融合モンスターカードによって決められている融合素材モンスターを召喚条件を無視して特殊召喚する。この効果で特殊召喚したモンスターの効果は無効化され、その後そのモンスターを全て墓地へ送り、 悪魔族融合モンスター1体を融合召喚できる。
作者 作成日時
青眼の使徒さん 2016/07/25 20:13



青眼の使徒
「「暗黒界の混色王 カラレス」の融合召喚に使える融合カードです。
カード名はアニメGXに登場した「邪心教典」をモチーフにし、効果はアニメARC-Vに登場した「古代の機械混沌融合」を参考して考えました。
カード名に「暗黒界」とあるのでスノウからでもサーチが可能です。」(2016-07-25 20:13)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー