HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 木霊蛇

木霊蛇

ユフリさん の作成したオリジナルカードです。


木霊蛇
種類・種族 カテゴリー名
【幻竜族/効果】 木霊(スフィリット)
属性 レベル 攻撃力 守備力
5 1100 2500
①:エクストラデッキから特殊召喚されたフィールドのモンスター1体をこのターンのエンドフェイズまで除外し、このカードは手札から特殊召喚できる。この方法で特殊召喚するターン、自分は風属性モンスターしか召喚・反転召喚・特殊召喚できない。また、この方法で特殊召喚したこのカードは、エンドフェイズに除外される。②:このカードがS召喚の素材になった場合、墓地へは送らず除外する。
作者 作成日時
ユフリさん 2016/07/23 9:28



ユフリ
「フィールドのエクストラから(ryモンスターを一時的に除外して、しかも特殊召喚もできちゃうモンスター。
チェーンに乗らない除外なのでインフィニティだろうがプレアデスだろうがクェーサーだろうが問答無用で除外できます。
エクシーズモンスターを除外すれば素材を剥がせるというのは特筆点。

もちろん自分のモンスターを除外することもできます。
その場合は何かしらのデメリットを消す形で使うとコンボできるかも。」(2016-07-23 09:28)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー