HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 星霊獣 ファイルヒェン

星霊獣 ファイルヒェン

にゃるさん の作成したオリジナルカードです。


星霊獣 ファイルヒェン
種類・種族 カテゴリー名
【植物族/チューナー】 星霊少女
属性 レベル 攻撃力 守備力
2 300 300
「星霊獣 ファイルヒェン」の①の効果は、1ターンに1度しか発動できない。①このカードの召喚・特殊召喚に成功した時発動できる。デッキから「聡明の少女 アデル」1枚を手札に加える。②このカードがフィールドから離れた場合、自分はデッキからカードを1枚ドローする。
作者 作成日時
にゃるさん 2016/07/23 7:03



にゃる
「ファイルヒェンはドイツ語で菫のこと。英語で言うところのヴァイオレット。

頭が痛い。体が重い。頭が焼け付く様に熱い。体調は完全にバッドだったのに、思考だけが妙に冴え渡っている。何処だ、何処に敵がいる?索敵範囲を広げていく。限界の3キロを超えて、更に遠くまで。いた。東方向、3264m。
加速、加速、最高速!肉体の負担などとうに忘れている。ソニックブームで皮膚の表面が裂けようが気にしない。そして、敵の目の前に半ば激突するように着地する。
『コHa|^U艸ω!?』敵の1体が何かを叫ぶ。何だ?何を言っている?分からない。だから敵だ。すかさずレーザーを放つ。しかし、そのレーザーは敵の1体に斬り伏せられた。
『(-゛u;う=ト+=゛!?』敵に顔なんてものがあるか分からないが、それでも驚愕しているのが分かる。お前たちはその驚愕を最後の感情に死んで逝け。……しかし、手が動かない。見ると、手の先だけが氷で固められている。
『k○(-)αル、Doレ†=ノでフ、力!?』ああ、分からない分からない分からない!何を言っている?考えていると、横から体を蹴り飛ばされた。見ると炎を纏った敵が、私を蹴り飛ばしたようだ。
『=゛×ω†よ∟+イ』
「分からない、分からない分からない!消してしまおう、理外の怪物を、諸共!」
手に力を込め、チャージする。あれで倒せたと思っていたのか、敵がこちらへ喚きながら迫ってくる。だが、もう遅い。バケモノめ。塵芥残さず消してやる。そして、手をかざし……
続く。」(2016-07-23 07:05)

ター坊
「コハルさん、暴走モードっすね。氷やら炎やらはたぶん…。
アデルの相方で召喚に成功しただけで持ってこれる。②のドローは強制で、シンクロだろうが破壊されようが、問答無用でドローさせてくれる。ありがとうございます。」(2016-07-23 09:05)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー