HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > DN・HERO ネオス・FEAR

DN・HERO ネオス・FEAR

鮮烈なる藪椿さん の作成したオリジナルカードです。


DN・HERO ネオス・FEAR
種類・種族 カテゴリー名
【戦士族/融合/効果】 第14回オリカコンテスト
属性 レベル 攻撃力 守備力
10 4000 4000
「E・HERO ネオス」+フィールドのレベル10以上の闇属性モンスター このカードは融合召喚及び以下の方法でのみ特殊召喚できる。●モンスターの攻撃宣言時に自分フィールドの上記カードをデッキ・エクストラデッキに戻した場合にエクストラデッキから特殊召喚できる(「融合」は必要としない)。①:このカードは戦闘では破壊されず、このカードが相手に与える戦闘ダメージは倍になる。②:3枚以上のフィールドの表側表示の罠カード全てを手札に戻し、このカードをエクストラデッキに戻して発動できる。自分のエクストラデッキから闇属性以外の「HERO」モンスターまたは「ネオス」モンスター1体を融合召喚扱いとして特殊召喚する。この効果は相手ターンでも使用できる。
作者 作成日時
鮮烈なる藪椿さん 2016/07/22 21:11



鮮烈なる藪椿
「「GXテーマ」がお題のコンテスト作品です。
お題に対する回答は「HERO」、「ネオス」、「ダークネス」です。
予てより、ダークネス・ネオスフィアの名前にネオスが含まれていることに何らかの意図を感じていたのでそれをカードにしてみました。読みは「ダークネスヒーロー ネオス・フィアー」で、ダークネス・ネオスフィアがごっそり含まれています。
ステータスは種族以外ネオスフィアまんまで、効果も概ねネオスフィアと同じですが、9期強化を考えて戦闘ダメージ倍化とリクルート効果を追加しています。」(2016-07-22 21:11)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー