HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > バスブレ裁判長

バスブレ裁判長

EXデッキ焼きさん の作成したオリジナルカードです。


バスブレ裁判長
種類・種族 カテゴリー名
【戦士族/効果】 裁判
属性 レベル 攻撃力 守備力
7 2200 1900
「バスブレ裁判長」は自分フィールドに1体しか存在できない。 ①:自分フィールドに「魔女裁判」カードが存在する場合手札のこのカードをフィールドに特殊召喚できる。 ②:1ターンに1度、墓地から「破戒蛮竜-バスター・ドラゴン」または「竜核の呪霊者」または「竜角の狩猟者」1体をフィールドに特殊召喚できる。 ③:このカードがフィールドに存在する限り、フィールドのドラゴン族モンスターの攻撃力は600下がる。
作者 作成日時
EXデッキ焼きさん 2016/07/20 19:26



EXデッキ焼き
「バスブレ裁判長はとても多忙だ。一日に何件も起こる凶悪事件を裁かなければならないからだ。テコ入れの来ないセフィラ、一部が暴走した為に一族全員が負い目を感じるEM、どうすれば青眼に止めを刺せるか、幻竜族はドラゴンにいれていいのか、などその仕事は多岐にわたる。そして裁判長をサポートするのが有能検事である蛮竜と最近イメチェンした狩猟者、もとい呪霊者ちゃんである。」(2016-07-20 19:26)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー