HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 魔女裁判-セフィラの選択-

魔女裁判-セフィラの選択-

EXデッキ焼きさん の作成したオリジナルカードです。


魔女裁判-セフィラの選択-
種類・種族 カテゴリー名
- 裁判
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
「魔女裁判-セフィラの選択-」の①の効果は1ターンに1度のみ使用できる。 ①:手札から「セフィラ」モンスター1体を墓地へ送り、デッキ・墓地から送ったモンスターとは別の「セフィラ」Pモンスター1体をPゾーンにセットする。この効果でセットしたカードは次のターンのエンドフェイズまで相手カード効果の対象にならない。 ②:1ターンに1度、自分フィールド・手札のPモンスター1体を破壊し、デッキ・墓地から「セフィラ」カード1枚を手札に加える。
作者 作成日時
EXデッキ焼きさん 2016/07/19 22:07



EXデッキ焼き
「セフィラ「初めはインフェルノイドとかのライバルポジションだったのに、一切新規が来ないんです。仲間だと思ってたアロマージちゃんやグレイドルくんは新規が来たのに・・・」
バスブレ裁判長「そうか、それはかわいそうに。所で話は変わるが君の所のフウシやシウゴやエグザくんはドラゴンだな」


あれだけ引っ張ってきたDTストーリーの終盤で突如現れた謎の集団セフィラ。竜星の九支で、ボウテンコウに力を与える?セフィラの神託が描かれているので、コナミはセフィラの事を忘れている訳ではない様です。」(2016-07-19 22:07)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー