HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > ネクロシャドウ・スミェールチ

ネクロシャドウ・スミェールチ

MAXMAXさん の作成したオリジナルカードです。


ネクロシャドウ・スミェールチ
種類・種族 カテゴリー名
【悪魔族/効果】 ネクロシャドウ
属性 レベル 攻撃力 守備力
1 300 700
「ネクロシャドウ・スミェールチ」の①②の効果はそれぞれ1ターンに1度しか発動できない。①:手札を1枚捨てて発動できる。墓地のこのカードを特殊召喚する。②:このカードが特殊召喚に成功した場合、相手モンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターを破壊する。
作者 作成日時
MAXMAXさん 2016/07/19 18:26



MAXMAX
「墓地が職場のネクロシャドウ!
特殊召喚した場合に相手モンスター破壊なので、①の効果以外にもトートや忍び寄る死影と相性がいいです。初期手札にきてもネクロシャドウなら簡単に墓地に送れます!」(2016-07-19 18:26)

ランペル
「口鎌!墓地とフィールドを行ったり来たりしそうなモンスターですね(過労死?)
墓地で効果を発揮するモンスターでもネクロシャドウであれば、手札からすぐに墓地に送ることができるので、便利ですね。
そしてSSされた場合に相手モンスター1体を除去することができるという便利な効果。実質手札があれば毎ターン蘇生できるので毎ターン除去することもできるという訳ですね。」(2016-07-19 21:11)

MAXMAX
「毎ターン除去で相手のフィールドをガラ空きに!でも打点は期待すんな!って感じのカードです。」(2016-07-19 21:22)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー