HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 魔女裁判-征竜処罰-

魔女裁判-征竜処罰-

EXデッキ焼きさん の作成したオリジナルカードです。


魔女裁判-征竜処罰-
種類・種族 カテゴリー名
- 裁判
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
「魔女裁判-征竜議題-」は自分フィールドに1枚しか存在できず、①・②の効果は1ターンに1度、どちらかしか発動できない。このカードがフィールドに存在する限り、自分はレベル7以上のドラゴン族モンスターしか特殊召喚出来ない。 ①:自分の手札・フィールドからレベル4以下の「征竜」モンスターを2体除外し、デッキ・墓地からレベル7以上のドラゴン族モンスター1体を特殊召喚する。 ②:除外されているドラゴン族モンスター2体をデッキに戻し、デッキからレベル7以上のドラゴン族モンスター1体を手札に加える。
作者 作成日時
EXデッキ焼きさん 2016/07/18 14:56



EXデッキ焼き
「子征竜「牢屋から出たら、お父さん達が代わりに牢屋に入っちゃった・・・」
バスブレ裁判長「可愛そうに、こうなったらいっそ楽にしてやるしか(破壊剣一閃)」

遊戯王OCGの歴史を語る上で決して無視してはいけない「征竜」。四肢をもがれようが、首だけになろうが、怨念じみたしぶとさで環境に噛みついた彼らは牢に繋がれる事で、完全に沈黙しましたがその代わりに割りを食ったのが子征竜と呼ばれるカードですね。征竜サポートでステータスも貧弱、バニラサポートも受けられないともなると、デッキに採用する理由は有りませんね。正直モリンフェン以下です。
そんな彼らを救済するカードです。親達が持っていたSS効果に除外されてのサーチ効果を子征竜達に付与するものです。
(2016-07-18 14:56)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー