HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 海皇宝爆神セシニア・メディナ

海皇宝爆神セシニア・メディナ

怪盗七夜月さん の作成したオリジナルカードです。


海皇宝爆神セシニア・メディナ
種類・種族 カテゴリー名
【水族/特殊召喚/効果】
属性 レベル 攻撃力 守備力
12 4000 4000
このカードは通常召喚できない。①互いの場の手札を全て墓地に送り、手札から特殊召喚できる。②自分の手札が相手より少ない場合、このカードは2回攻撃が出来る。③このカードが戦闘を行った時に発動する。自分はカード2枚ドローする。④このカードが墓地へ送られた場合に発動できる。場のモンスター1体の攻撃力は2倍になる。
作者 作成日時
怪盗七夜月さん 2016/07/17 16:05



まーらいおん
「とりあえずすっげえひでえ効果だなおい。
海皇ってあるからポセかなと思ったけどそうじゃないし①の効果で海皇の効果は発動できないし…やめたらこの仕事(関西クレーマー)

ちなみに名前の由来は何なんですか教えてくださいオナシャス!何でもしますから…」(2016-07-17 16:09)

怪盗七夜月
「テーマ上種類は?ですが、帝みたいなイメージです。「セシニア」はとあるアニメキャラ「セシリア」を名前をもじったもので、「メディナ」はとあるゲームのモンスターを入れたものです。」(2016-07-19 16:06)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー