HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > メイドラグーンRC・高速のレイ

メイドラグーンRC・高速のレイ

白金 将さん の作成したオリジナルカードです。


メイドラグーンRC・高速のレイ
種類・種族 カテゴリー名
【サイキック族/シンクロ/効果】 メイドラグーン
属性 レベル 攻撃力 守備力
6 2000 1700
自分フィールド上の「好感度カウンター」が4つ以上乗っている「メイドラグーンT・エンジンブースター」を装備した「レイ」と名のつくレベル4以下の「メイドラグーン」モンスターを裏側表示で除外した場合、S召喚扱いでエクストラデッキから特殊召喚出来る。 ①1ターンに1度発動できる。このカードに装備されている「メイドラグーン」装備魔法を3枚まで手札に戻す。②1ターンに1度、このカードのハイスピードカウンターを2つ消費して発動できる。デッキから「メイドラグーンRC」カードを1枚手札に加える。
作者 作成日時
白金 将さん 2016/07/16 19:33



白金 将
「Q:シンクロ素材は書かないの?
A:書いた所でどうするの?

という開き直りはさておき(おい
新しいメイドラグーンの進展形態もレイちゃんから更新していきます。本家本元ではバック破壊でしたが、こちらはサーチ効果に早変わり。レイちゃんにはかゆい所に手が届くような役割を担ってもらいましょう。ハイスピードカウンターはエンジンブースターで溜まるので、実際に効果が使えるのは次のターン以降です。

― ― ― ― ― ― ―

やりたそうにしているレイにその機材を貸してもらうことにした。
慣れない重量に立つことも四苦八苦している様子だったが、ひとたびエンジンが入ると、レイの反応が大きく変わった。
宙にふわりと浮いたことで彼女のの身体の負担は軽くなり、腕や脚を動かしながらレイは初めての感覚を一つ一つ確かめていく。
だが、途中で出力の方向を見誤ったのか、レイがバランスを崩し、こっちの方向に吹っ飛んできてしまった。いてっ。

台詞:
「あっ……これ、凄い……」
「うーん……ひゃっ、ああ、違う……!」
「ご、ご主人様!? あ、これは事故で、その、身体が勝手に……」//
(2016-07-16 19:33)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー