HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 暗黒界の降霊師 ブル

暗黒界の降霊師 ブル

青眼の使徒さん の作成したオリジナルカードです。


暗黒界の降霊師 ブル
種類・種族 カテゴリー名
【悪魔族/ペンデュラム/効果】 暗黒界
属性 レベル 攻撃力 守備力
4 1200 500
7 7
(1):自分は「暗黒界」モンスターしかP召喚できない。この効果は無効化されない。 (2):1ターンに1度、自分の墓地に存在する「暗黒界」カード1枚を対象として発動できる。手札を1枚墓地に捨て、そのカードを手札に加える。
(1):このカードがカードの効果によって手札から墓地へ捨てられた場合、このカードを墓地から特殊召喚する。 相手のカードの効果によって捨てられた場合、さらに墓地に存在する「暗黒界の降霊師 ブル」以外の「暗黒界」モンスター1体を選んで特殊召喚できる。
作者 作成日時
青眼の使徒さん 2016/07/15 18:57



青眼の使徒
「以前に投稿した「暗黒界の召喚師 レッド」の対になる暗黒界ペンデュラムモンスターです。
降霊師なので、墓地のモンスターを使った効果にしてみました。」(2016-07-15 18:57)


「P効果でスノウ、ブラウ、グラファループしたい。
レインってレベル7だったっけ?スケール7ってことは…可哀想に…」(2016-07-25 15:06)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー