HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 爆弾奇体 フェイストマック

爆弾奇体 フェイストマック

Mr.Poohさん の作成したオリジナルカードです。


爆弾奇体 フェイストマック
種類・種族 カテゴリー名
【炎族/融合/効果】 ボムンクルス
属性 レベル 攻撃力 守備力
8 3000 0
「ボムンクルス」モンスター+「残骸トークン」×1体以上 ①:このカードの融合召喚に成功した時、このカードの融合召喚に使用した「残骸トークン」の数だけこのカードにボムカウンターを乗せる。②:このカードの攻撃力は、このカードに乗っているボムカウンターの数×300ポイントアップする。③:このカードがフィールド上に存在し、自分フィールド上の「ボムンクルス」モンスターが相手の発動した魔法・罠・効果モンスターの効果の対象となった時、フィールド上のカード1枚を対象として発動する。このカードを破壊するか、このカードに乗っているボムカウンターを1つ取り除き、そのカードを破壊する。
作者 作成日時
Mr.Poohさん 2016/07/15 15:22



Mr.Pooh
「2体目の融合ボムンクルス。マウントヘッドと素材は同様で、こちらはカードの種類問わずボムンクルスが効果対象となった時に爆発します。マウントヘッドと組み合わせればとんでもない破壊数になることも。」(2016-07-15 15:22)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー