HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > ネクロシャドウ・ラモール

ネクロシャドウ・ラモール

MAXMAXさん の作成したオリジナルカードです。


ネクロシャドウ・ラモール
種類・種族 カテゴリー名
【悪魔族/効果】 ネクロシャドウ
属性 レベル 攻撃力 守備力
3 1600 800
「ネクロシャドウ・ラモール」の①②の効果は1ターンに1度、いずれか1つしか発動できない。①:手札のこのカードを捨てて発動できる。墓地から「ネクロシャドウ・ラモール」以外の「ネクロシャドウ」モンスターを2体まで手札に加える。②:フィールドのこのカードを除外して発動できる。デッキから「ネクロシャドウ」モンスター2体を手札に加える。その後、手札を1枚捨てる。
作者 作成日時
MAXMAXさん 2016/07/12 17:20



MAXMAX
「サルベージ効果と2枚サーチ1捨てを持ちの壊れ性能ネクロシャドウ。でもこいつがいないと手札消費がやばい。ただし自身が除外されるため、死影融合の融合素材にはできない。」(2016-07-12 17:20)

ランペル
「なんかシスターに見えるw死神なのに。
手札から捨てて墓地のネクロシャドウ2体を回収と単純に使うだけでも1:2交換と強力。フィールドから除外すればデッキから2体もサーチがきくと強烈なサーチ効果。その後は手札1枚を捨てますが十分強力です。
強力なサーチとサルベージ効果を持ったモンスター。これで手札不足問題は少しは改善されますね。」(2016-07-12 19:35)

MAXMAX
「ランペルさんコメントありがとうございます!
手札消費が激しいそんなときこの1枚というのをつくってみました。」(2016-07-12 21:01)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー