HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > ディジィ・レゾナンス

ディジィ・レゾナンス

にゃるさん の作成したオリジナルカードです。


ディジィ・レゾナンス
種類・種族 カテゴリー名
- 病姫
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
「ディジィ・レゾナンス」は1ターンに1枚しか発動できない。 ①自分が「病姫」モンスターを特殊召喚した場合に発動できる。自分フィールドの「病姫」モンスターの効果による攻撃力・守備力の減少する数値は倍になる。②このカードが自分フィールドに表側表示で存在する限り、自分はバトルフェイズを行うことができない。③フィールドのこのカードが破壊された時、このカードは墓地に行かず、ゲームから除外される。
作者 作成日時
にゃるさん 2016/07/12 8:18



にゃる
「病姫強化パッチ。制限カード的な感じで作ってみた。

病は重複し、その威力は倍化する。人はただ、病を受けて死するを受け入れるのみ。」(2016-07-12 08:18)

ター坊
「2倍になると言うことは病姫との距離も2倍近く(錯乱
これがあるだけで相手はドンドン弱体化するのでパリンパリン割れる。」(2016-07-12 10:41)

にゃる
「ター坊さん、コメントありがとうございます。
これ、②と③は完全なデメリットで、しかもこのカードが存在する限りアップじゃなくてこのカード発動時に存在するカードしかアップしない。使いどころは選ぶけどある意味クソブラホみたいな感じ。」(2016-07-12 11:47)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー