HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > Pなアイツ

Pなアイツ

強制脱出ゲーム装置さん の作成したオリジナルカードです。


Pなアイツ
種類・種族 カテゴリー名
【天使族/ペンデュラム】 アイツ
属性 レベル 攻撃力 守備力
5 100 3100
1 13
このカードを用いたP召喚では、自分は「アイツ」「コイツ」「ソイツ」「ドイツ」「ヤツら」と名のついたモンスターしか特殊召喚できない。自分フィールド上の「アイツ」が破壊された場合、Pゾーンのこのカードを特殊召喚できる。この効果で特殊召喚したこのモンスターはモンスター名を「アイツ」としても扱う。
最近何らかの操縦士の免許を取ったらしい。未だに非常に頼りない姿をしているが、やはりとてつもない潜在能力を隠し持っている……のかもしれない。
作者 作成日時
強制脱出ゲーム装置さん 2016/07/10 21:59



Xcape@儀式次元
「アイツを強化しました。ファッションとしてペンデュラムを着けている設定。
守備力を上げたので死ににくくはなりました。また、左右のスケールが異なるので、このカードが2枚来ても安心ですね。ここまで強化しないと実戦レベルにならなさそうです……


ちなみに「ヤツら」についてはまた後々。」(2016-07-10 21:59)

まーらいおん
「実際最大のPスケールと青赤が違うヴぇずらしいPスケール。
一部KONMAI文法じゃないところがあるのでクリフォートツールなんかを見て書いてみるといいかもしれない…しれなくない?

レベル5とは思えない破格の防御力。千年の盾を越したアイツははたしてコイツの弟なのか…?
アイツが破壊されたらこいつがアイツとして場に特殊召喚するとかこれもうわかんねえな。(混乱)
アイツデッキというのかパロディウスデッキというのか…ともかくそういうのだとキーになるんだと思うけどしらぺったん

ヤツらなるものはパロディウスにいないらしい(無知)から、多分ヤツらなんだろうが……破壊されたらみんなを特殊みたいな感じになるのだろうか…」(2016-07-17 16:18)

Xcape
「「ヤツら」は融合・シンクロ・エクシーズのペンデュラムモンスターにしようかと思っています。総元締め的なものですので。」(2016-08-02 21:50)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー