HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 狼兵士レート

狼兵士レート

風鼠さん の作成したオリジナルカードです。


狼兵士レート
種類・種族 カテゴリー名
【獣戦士族/特殊召喚/効果】 狼兵士
属性 レベル 攻撃力 守備力
1 0 0
このカードは通常召喚できない。このカードは墓地からのみ特殊召喚できる。「狼兵士レート」の(1)(2)の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。(1):このカードが墓地に存在し、自分のモンスターゾーンのレベル2以上の「狼兵士」モンスター1体を対象に発動できる。対象のモンスターのレベルを1つ下げ、墓地のこのカードを特殊召喚する。(2):このカードが獣戦士族SモンスターのS素材として墓地に送られた場合発動できる。自分のデッキから1枚ドローする。
作者 作成日時
風鼠さん 2016/07/09 7:14



風鼠
「狼兵士下級。

黒髪の三つ編み、黒縁の眼鏡、青い瞳の小柄な少女で、そこそこ腕の立つ狼兵士。だが、憶病な性格で自分に自信が持てないらしく、度々仲良しであるエイヌに相談している。趣味は読書。武器は短剣。

レート「あうぅ…エイヌちゃぁん…」
エイヌ「あ、レートちゃん、どうしたんですか?」
レート「あのね…今日…」
数分後…
レート「…と、いう事があったんだぁ…」
エイヌ「そ、それは…ん~…て、手紙に書いて思いを伝えてはどうでしょうか?」
レート「え、エイヌちゃんがいうんだったら…や、やってみます!」

キョク「よ~し!今日も飯食うか~!…ん?…手紙?」
レート『た、食べ過ぎは害ですよ~!』
(2016-07-09 07:14)

ター坊
「傭兵稼業でおとなしい性格は珍しい。新しい癒し枠か?「あわわっ」とか言いそう。
限定版レベル・スティーラーという趣の自己再生効果は強力シンクロの役に立つこと間違いなし。手札に来ても手札コストを要求することが多いこのカテゴリでは問題ない。追加効果の1ドローは召喚で減った手札の補充にも有用。」(2016-07-09 07:24)

風鼠
「ター坊さんコメントありがとうございます。
ものすごく「あわわっ」って言いそう(
レベルスティ―ラーを狼兵士モンスター版にした上で、少し対象範囲を広げました。」(2016-07-09 09:22)

名無しのゴーレム
「可愛い(断言)。……で、この子は誰の子を産むんで?
この1枚でソリティアしろってことだけが良く分かります……チューナーさえ確保すれば連続S召喚も容易く、そうすれば手札が増えて、ついでにバーンなり除去なりぶっ放せるということで……これ、1度回り出したら手が付けられないんじゃ……」(2016-07-09 17:43)

廃人
「戦場よりも図書室にいそうな感じがする。平和な日常の一幕を見ていると早くエ〇シーンが見たくなりませんか?(催促)
そこそこ腕の立つ攻守0。狼兵士のレベルを1つ下げる事で墓地から出てくるというスティーラーみたいな召喚条件。
レベルを調整してS召喚に繋げやすくして素材になってドローしよう。」(2016-07-09 18:13)

風鼠
「名無しのゴーレムさんコメントありがとうございます。
まだ決めておりません。きっと誰かと結婚する…はず(不確定
ソリティアし始めたらどうなるんでしょう(不安」(2016-07-09 18:36)

風鼠
「廃人さんコメントありがとうございます。
たしかに、図書委員とかやって、騒ぐ生徒に、どうやって注意しようか、悩んでそう(」(2016-07-09 18:37)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー