HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > L☆H-祝聖のマリーア

L☆H-祝聖のマリーア

ター坊さん の作成したオリジナルカードです。


L☆H-祝聖のマリーア
種類・種族 カテゴリー名
【天使族/エクシーズ/ペンデュラム/効果】 L☆H
属性 レベル 攻撃力 守備力
3 1000 2500
5 5
①:Pゾーンに置かれたこのカードは破壊される。
「L☆H」レベル3モンスター×3 レベル3がP召喚可能な場合にエクストラデッキの表側表示のこのカードはP召喚できる。「L☆H-祝聖のマリーア」は自分フィールドに1枚しか存在できない。①:このカードが自分モンスターゾーンに存在する限り、自分LPが回復する度にこのカードに愛情カウンターを1つ置く。②:このカードに置かれている愛情カウンターはX素材として使用してもよい。③:1ターンに1度、自分メインフェイズに発動できる。サイコロを1回振る。「自分LPを500回復する」という効果の処理をサイコロの目の数だけ繰り返す。④:1ターンに1度、自分LPが相手LPよりも多い場合にこのカードのX素材を3つ取り除いて発動できる。次のターン終了時まで自分LPと相手LPの差だけこのカードの攻撃力をアップし、以下の効果も得る。●このカードは相手フィールドのモンスター全てに1回ずつ攻撃できる。●このカードは相手の罠カー
作者 作成日時
ター坊さん 2016/07/08 6:58



ター坊
「さぁイチャラブカテゴリもこれで最終回。なんと先生が攻略対象に。そして最後らしく失血死同然の出血大サービスで〆るぞ!

設定・ストーリー
かなり高位な天使だが、本人の熱意で聖マジデミア学園の教師をしている。人間の女性と同じ姿をしているが、童顔で初見では生徒と間違われる程の美少女。茶髪のサイドダウンの落ち着いた雰囲気と大きな胸(Hくらい)、泣きぼくろが大人の女性と認識させる。
生徒達には寛容で聖母のように慈しみを以て接し、授業も懇切丁寧なため生徒から大人気である。決して怒鳴り散らすことはしないが、教育者として叱ることはしっかりする。生徒曰く「笑顔で可愛いけど恐い」。

初対面
「皆さんの担任となりますマリーアと申します。1年間、一緒に頑張りましょう」
マリーア先生は年上とは思えないくらいの可愛らしい笑顔で俺達生徒に挨拶してくれた。

会話(選択)
「あらあら…」
廊下を歩いているとマリーア先生が困った顔をしながら散らばった紙を拾い集めている。どうやらプリントの束を落としたようだ。
①とりあいず声を掛ける
②拾うのを手伝う
③教室に戻る
④…お尻のラインがなかなか…

テストの結果が悪く、補習を受ける羽目になった。マリーア先生がマンツーマンで付いてくれた。ドキドキしながら補習を受け、後日追試を受けた。
「よく頑張りました。とっても良い成績でしたよ」
①ふぅ。良かったぁ…
②先生のおかげです。ありがとうございます
③なんで追試なんてあるんでしょうかね?
④これが俺の実力ですよ

帰ろうとした時、屋上に先生が寂しげな様子で空を見上げていたのを目にした。何となく放っておけず屋上に向かった。
「あっ…〇〇くん…」
先生の目の周りは涙が流れていたのか、赤くなっていた。先生の話だと去年の卒業生が強 盗事件を起こして逮捕されたニュースを見たらしい。
「その子…昔受け持ってた生徒でした…。私…生徒に何も伝えられていないのでしょうか…」
①いや、先生は頑張ってますよ
②確かに悔しいですよね…
③俺はそんな先生見たくないです!元気出して下さい!
④駄目な奴は駄目なんですよ

告白されて
「はい。私も大好きですよ…え?…先生としてじゃなくて…じょ、女性として!?そそ、そう…なんですか…。た、確かに私も〇〇くんには他の生徒とは違う感情があると言うか、で、でも教師と生徒の関係だから…。…ふぅ。年上で先生なのに余裕がなくてカッコ悪いわよね。すぅ…はぁ…。…私も〇〇くんの事、男性として大好きですよ。ふふっ、やっと言えた」

〇 〇 〇 中
(グニュン,グニュン)「ひゃっうっ!そ、そんなにおっ ぱい強く揉んではいけまsっんあ!(ビュー)あぅ…。ミルク出ちゃいました…。もう…いっぱい吸って良いですからねぇ…ふふっ、本当の赤ちゃんみたいに甘えん坊ですね」
「〇〇くんの…固くて大きいですね。え?そう…じゃあ…。(モニュンモニュン,グッチュ,グッチュ)おっ ぱいに挟まれて、ん!気持ち良いんですか?え、出ちゃうって、ひゃっ!(ビュルル)…んふっ。〇〇くんのおち〇ぽミルクも出ちゃいましたね… (ペロッ)」
(ジュボジュボ)「あっ、あっ、あんっ、ひゅごいのぉ!〇〇くんのおち〇ぽ奥まで届いてりゅのぉ!!あんっ、にゃかの気持ち良いとここしゅれて変になりゅうぅっ!(グチョビチャグチョビチャ)おま〇こからエッチな音とまんにゃいよぉぉ!あんっ、ああっ(モニュ,クニュンクチュン,チュー)ひぅっ!らめぇえ!おっ ぱい揉んだり吸ったりひtひゅうっん!らめなのぉ、おかしくなりゅぅっ!おっ ぱいミルクとおま〇こエッチ汁溢れひゃうぅっ!これ以上らめぇ!おっ ぱいとおま〇こ気持ち良すぎて頭おかひくなっひゃうぅぅ!!あっあっ、あん!イク!来ちゃうのぉ!〇〇くんもおち〇ぽミルク全部しぇんせいのおまん〇こにドピュドピュひてぇ!あっ、あっ!イク!イク、イク、イク、イク!!イッひゃうぅぅぅぅ!!!」
 」(2016-07-08 06:58)

にゃる
「もうそろそろやばそう。行為はもっとぼかすとかしないとマズいですよ!それに私はいやらしい言葉で喘がれるよりも行為描写の方が。
そんなことはどうでもいい。自分で体力を大量回復できる上、体力の差分攻撃力のアップする自己完結型。処理を重ねることに何か意味があるのだろうか。そうでないならサイコロの出目×500回復でいいはず。」(2016-07-08 07:15)

ター坊
「にゃるさん、コメントありがとうございます。
だから失血死(=通報)覚悟といったじゃないですか。
回数処理は全体の愛情カウンターのため。カウンターは回復する度に増えるので6が出たら全てのL☆Hに6個ずつ貯まります。」(2016-07-08 07:30)

韋駄天狗
「ライフが回復するたびに強化されるカード。自己回復...聖母...露出...うっ頭が...
ノーコストで最大3000ポイント回復し、しかもうまくいけばば罠の効果を受けない4000打点の複数回攻撃できるモンスターに。それも「でたら目」がつかえれば二回に一回は使える...ゲームエンドも夢じゃないですね。」(2016-07-08 11:09)

ダンセル好きの人
「ギャルゲーの中身の男ってハーレムで羨ましいよなぁ…というか、こんなデカイ胸ぶら下げてたら普通に授業に集中できんと思うw
見かけは聖母。カードの中身は殺意の塊と言いますが、「L☆H」の中でも特に攻撃的な性能を持つカード。相手にライフを削り取られる前に圧倒的ライフ差を付けて、暴力的打点で複数のモンスターに殴り、目の前に仕掛けられた罠にもビクともせずに殴りに行く…
ただ、素材の指定はかなり重くPモンスターを素材にした後のリカバリーは必須。召喚無効系で落とされると辛いので、相手のバックを空けた状態で出来ればX召喚したいところ。」(2016-07-08 12:20)

名無しのゴーレム
「……いや、割と真面目に青少年の発育に悪いと思うんでこのレベルはやめておいた方がいいかと。どれがアウトでどれがセーフかというのは難しい話ですが、ここまで露骨にされると流石に……
さて、最後の選択肢ですか……ぶっちゃけババアに興味は(ここから先は読めなくなっている)
ここは上から②、②、③で。最後がかなり難しいですが……もうなるようになれ!
攻撃力を上げて全体攻撃で殴ればいいというシンプルながら強烈な効果。優勢時に発動出来れば一気にゲームを終わらせることも。笑顔でぶん殴ってくるんですね想像したくありません。」(2016-07-08 12:45)

ター坊
「韋駄天狗さん、コメントありがとうございます。
このカテゴリではライフはヘタしたら2万行きかねないので4000なぞなまっちょろい気がします。たぶんレボリューション・ファルコンよりも殺意があるかも」(2016-07-08 12:52)

ター坊
「ダンセル好きの人さん、コメントありがとうございます。
ほら、ギャルゲーは主人公モテないと話進まないじゃないですか。現実で巨乳の先生は大抵他の部分もふくよかなわけで…。実は祝聖と粛清を掛けています(ウソ
やはりライフをバンバン回復するカテゴリなのでそのライフを活かした必殺カードがあればと思いこんな効果に。ランク3のスペックか?」(2016-07-08 12:59)

白金 将
「先生マジ強すぎっすよ!
出すのはちょっと頑張らないといけないけどそれに見合った分の効果を持っている切り札にふさわしいモンスター。他のL☆Hをガンガンサポートしてくれるのでこのカードを出した後も相手に猛追をかますことが出来るでしょうな。
スマホでこのページ見たら○○シーンで画面が埋まってエライことに(汗
一体ター坊さんの過去には何があったんだ……(`・ω・´)」(2016-07-08 13:07)

ター坊
「名無しのゴーレムさん、コメントありがとうございます。
言わば最後の大爆発ですね。大いにやらせて貰いました。次回は大人しくなると思うのでご安心を。
1つ目②
「あっ。ありがとうございます。先生ってばドジね」
Very Good!お茶目な先生が見れました!
2つ目②
「あら。先生は手伝っただけ。〇〇くんの頑張りの成果よ」
Very
3つ目③
「〇〇くん…。ありがとうね。貴方みたいな生徒がいてくれて嬉しい…。失敗だってあるもの。その失敗よりも、多くの子を正しく導かなきゃね」
Very Good!先生の気力が戻った!
と言うわけで最後の最後で無事に攻略しましたな。
それはもう笑顔で。しかしそれは言わば教師としての愛の鞭なので甘んじて受けましょう。
(2016-07-08 13:09)

ター坊
「白金 将さん、コメントありがとうございます。
教え子と愛する人を守るためならば先生も鬼になりますとも。ただしこれでも一教員。教頭や学園長はもっと強いかも?
2以上の目が出れば万々歳ですから期待値はかなり高め。
私の過去…。まぁ、そこまで語ってかっこいいものはありませんが元文芸部で小説の創作活動をしてたとだけ…。」(2016-07-08 13:18)

夏将軍
「長くて遂に見切れる効果文。
ライフを何回も回復し、圧倒的打点で殲滅してくる教師。ここまで来ると何かしらのコンボを組んで1ショットをかましたいですね。
手札にペローメ含むL☆H6体で、P召喚し場に4体。ペローメ破壊し4体の回復効果を使い、カウンター消費して効果を使えば…疲れた。」(2016-07-08 14:00)

ター坊
「夏将軍さん、コメントありがとうございます。
罠耐性要らねぇかなと思い始めました。とりあいずペローメと何かでスケール立てて4体P召喚→ペローメ破壊して回復量倍に→全員500回復効果を使う。倍の1000になり4体で4000回復+カウンターが合計16個乗るのでアド稼ぎ→3体でマリーア出して効果で6の目出し6000回復→お互いのLP差初期のままなら10000なので攻撃力11000の全体攻撃可能。
と言うのが大急ぎでの最善ルートですかね。
無論、本来コイツが出てくるのは中盤以降なので相手のLPの減り具合やこちらのそれまでの回復回数によっては2万越えも充分可能ですな。」(2016-07-08 15:25)

廃人
「もうSS投稿サイトでR-18の小説書いて欲しいレベルですね(無茶振り)
先生らしくかなり頼りがいのある一枚。素材指定は3体と多いながら、その効果は強力。
サイコロの運次第で回復効果を6回まで繰り返す事ができる為、カウンターもその分凄まじい勢いで溜まっていきますね。
そしてLPが潤い、素材を使って代行者マーズの如く攻撃力をアップさせ、罠を受けないという阿修羅すら凌駕する鬼神に変身。これもう(教師なのか)わかんねぇな。
ラストらしいド派手なモンスターでした。次テーマも楽しみです。」(2016-07-08 15:55)

ター坊
「廃人さん、コメントありがとうございます。
実はもうやらかしてたりして。カオスジェネレーションでそんなシーンがちらほらあります。ただ、まだ描写が荒い頃だったので満足はできないかも。
次回テーマはたぶん効果的な意味合いでぶっ飛んだ内容になると思います。」(2016-07-08 16:50)

風鼠
「…私もこの手のネタは何度もやってきましたが…この高いレベルでの描写は避けてきましたぞ(汗

効果はサイコロの目の回数500LPを回復し、その回数だけカウンターを置こうという効果に加え、打点アップも可能と、いろいろ良い効果(むね)をもった先生。
ぜひ、マンツーマンで勉強(意味深)を教えてください!
(2016-07-08 18:29)

ター坊
「風鼠さん、コメントありがとうございます。
明日からは一気に下がるので勘弁して下さい。
勉強はとりあいず保健体育でよろしいですか?」(2016-07-08 19:25)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー