HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 外道暴君の正室 エレナヴァーク

外道暴君の正室 エレナヴァーク

白金 将さん の作成したオリジナルカードです。


外道暴君の正室 エレナヴァーク
種類・種族 カテゴリー名
【サイキック族/効果】 外道暴
属性 レベル 攻撃力 守備力
2 0 2000
「外道暴君の正室 エレナヴァーク」は自分フィールド上に1枚しか存在できない。 このカードよりもレベルの高いモンスターが存在する場合、このカードを攻撃対象に選ぶことはできない。自分フィールド上にこのカードが存在する場合、自分フィールド上の「外道暴」モンスターは相手のカードの効果で破壊されない。 ①自分エンドフェイズ時に発動する。デッキの一番上のカードを除外する。
作者 作成日時
白金 将さん 2016/07/07 21:40



白金 将
「ザッハークが持った二人の女性のうちの1人。主人を支える効果を持って蘇りました。効果破壊から守ってくれる効果を持っております。しかし戦闘破壊は免れないのでザッハークさんを守っていく事も大事です。

― ― ― ― ― ― ―

「私は、彼のそばにあり続けたいと思います。それが私たちの罪を償う唯一の方法……」
(2016-07-07 21:40)

廃人
「ザーハック以外の「外道暴」モンスターが登場。下級故に取り回しが良く、レベルの低さ故に戦闘ではかなり生き残りやすいでしょう。維持できれば毎ターン除外効果が発動する為、封印を解くのにも一役買ってくれそうです。ただ、除去や攻撃力2100以上のXモンスター等には注意が必要かも。」(2016-07-08 15:59)

白金 将
「<<廃人 さん
戦闘破壊自体は免れないので注意が必要ですね……Xモンスターは多くが攻撃力に優れていますので(´・ω・`)
彼が封印を解いている間せっせと守ってくれているイメージです。」(2016-07-09 00:38)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー