HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > RUMーラスト・パフォーマンス・フォース

RUMーラスト・パフォーマンス・フォース

韋駄天狗さん の作成したオリジナルカードです。


RUMーラスト・パフォーマンス・フォース
種類・種族 カテゴリー名
- A.I.(アメイジングアイドル)
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
「RUM-ラスト・パフォーマンス・フォース」の①②の効果はそれぞれデュエル中に1度しか発動できない。 このカードの①の効果は自分のライフが相手フィールドのモンスター1体の攻撃力より低く、手札が0で魔法・罠ゾーンにこのカード1枚のみ伏せられている場合に発動できる。 ①お互いのライフの差2000につき一枚、自分または相手のフィールド・墓地のカードを選択し、自分フィールド上に存在する魔法使い族モンスター1体を対象として発動する。そのモンスターを素材にできるランク5以下の魔法使い族Xモンスター1体をエクストラデッキから攻撃表示で特殊召喚し、対象のカードを全てその下に重ね、X素材とする。 ②セットされたこのカードが相手の効果によってフィールドを離れた時、自分が①の発動条件を満たしていた場合に発動できる。自分の墓地からモンスター1体を特殊召喚し、その後①の効果を発動する。
作者 作成日時
韋駄天狗さん 2016/07/06 19:43



韋駄天狗
「A.I.関連のラスト。「RUM-ラスト・パフォーマンス・フォース」です。
ピンチをチャンスに!大逆転も夢じゃないカードでございます。
①は強力吸引効果、②は破壊されると①が発動できるかもしれない効果です。ロマンここに極まれりですね。
ええ。もちろん弱点はありますとも。自分ターンにしか能動的に発動できず、ワンキルに弱く、序盤だと腐ります。墓地発動もしないしね。
しかし最後の希望と呼ぶには相応しい強力な効果ではあると思いますので、必ずや危機的状況を脱出してみせます!」(2016-07-06 19:43)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー