HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 光天使セイント・シールド

光天使セイント・シールド

強制脱出ゲーム装置さん の作成したオリジナルカードです。


光天使セイント・シールド
種類・種族 カテゴリー名
【天使族/シンクロ/効果】 光天使
属性 レベル 攻撃力 守備力
4 1000 3500
チューナー+チューナー以外の光属性モンスター1体 このカードは攻撃できない。この効果は無効化できない。①このカードをS召喚する場合、「シールド」と名のつく「光天使」モンスターをチューナーとして扱って良い。この効果を使用する場合、S素材とする「光天使」モンスターのレベルは全てレベル2となる。②このカードがフィールド上に存在する限り、攻撃力がこのカードの守備力より高い相手フィールド上のモンスターは攻撃できない。③このカードが墓地に送られた場合、墓地からこのカードとカード名が異なる「光天使」モンスター1体を手札に加えることができる。④このカードを含むモンスター3体以上を素材としてX召喚した天使族モンスターは元々の守備力が2倍となり、このカードの②と同じ効果を得る。
作者 作成日時
強制脱出ゲーム装置さん 2016/07/04 22:06



Xcape@儀式次元
「より白き盾となりました!盾に相応しい効果を、Xモンスターにも付与してくれます。
そして地味に③の回収効果が強力。墓地のヘイローを回収して回しましょう。
チューナーの代わりは「シールド」指定ですので、過去の他作者の盾を使っても良しです。」(2016-07-04 22:06)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー