HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 干支の子の猫騙し

干支の子の猫騙し

ネフさん の作成したオリジナルカードです。


干支の子の猫騙し
種類・種族 カテゴリー名
- 干支の子
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
①フィールド上に存在する「干支の子」モンスターを任意の数リリースする。その後、リリースしたモンスターの合計レベル以下のレベルを持つ干支の子を1体デッキから特殊召喚する。 ②墓地のこのカードを除外して発動する。デッキから「干支の子」モンスターを1体手札に加える。この効果はこのカードが墓地に送られたターンには発動できない。
作者 作成日時
ネフさん 2016/06/26 19:09



ネフ
「展開を補助する干支の子のパワーカード。
その役割は単純に高レベルの干支の子を特殊召喚するだけでなく、サクリファイス・エスケープやレベル調節などなど。
破壊されてもなお干支の子を執念で持ってくる鬼畜。
とりあえず牛から虎持ってきて2体にこれ使うだけで高レベルを呼び出せるので強いです。

牛のサーチがモンスター限定なのは大体こいつのせい。
他の呪文もわりとパワーカードなのでサーチされると安定しすぎてやばいことになりかねないので…。」(2016-06-26 19:09)

ネフ
「エラッタ
①の効果
合計レベル以下の干支の子→合計レベル以下の「干支の子」モンスター」(2016-06-27 19:44)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー