HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 炎の星霊少女 ブレイズ・ロアー

炎の星霊少女 ブレイズ・ロアー

にゃるさん の作成したオリジナルカードです。


炎の星霊少女 ブレイズ・ロアー
種類・種族 カテゴリー名
【魔法使い族/シンクロ/効果】 星霊少女
属性 レベル 攻撃力 守備力
5 1800 1400
「星霊獣」チューナー+「病弱な少女 マツリ」 「炎の星霊少女 ブレイズ・ロアー」の③④の効果はそれぞれ1ターンに1度ずつしか発動できない。①このカードをS召喚する時、相手はカードの効果を発動できない。②1ターンに1度、手札の「星霊獣」モンスター1体を墓地に送り発動できる。互いのプレイヤーは1800ポイントのダメージを受ける。③このカードが戦闘・効果で破壊されたターンのエンドフェイズに発動できる。墓地のこのカードを自分フィールドに特殊召喚する。この効果は相手ターンにも発動できる。④自分フィールドの「星霊少女」モンスターが戦闘で破壊される場合、代わりにフィールドのこのカードを破壊できる。この効果は相手ターンにも発動できる。
作者 作成日時
にゃるさん 2016/06/26 8:13



にゃる
「強いと思う。

気がつくと私は、薄紅色のドレスを纏い、炎を迸らせる手甲とブーツを身につけていた。これが……私……!
「私の炎は不尽の生命、今の貴女は健常なのよ」
フェネクスが言う。確かに、さっきまであった喘息が治まっている。これなら!
「さあ、咆哮(ロアー)を挙げなさい!貴女の炎で敵を打ち砕きなさい!」
「う、うあああぁぁぁっ!」
慣れない大声を挙げる。普段なら喘息の発作が出て動けなくなるところが、全然苦しくない!本当に治っている!
咆哮と共に、手甲、ブーツから烈火が燃え盛る。
蟲がこちらへ迫ってくる。大きな口を開き、食らおうとせんばかりに。「祀里ちゃん!」それを私は、

炎で加速したブーツで蹴り飛ばした。

「……ほえ?」小春ちゃんが呆けた表情になる。信じられないものを見たような顔。私はつい笑ってしまう。
「小春ちゃん、私、ずっと思ってたんですよ。私もみんなみたいに運動したいって。イメトレはしてたのですが……」微笑んで、
「でも、今夢、叶いました!嬉しいです!」
「祀里ちゃん……」小春ちゃんが表情を和らげる。そんな中、空気を読まない蟲はこちらへと近づいてくる。
「私、もうひとつやってみたいことがあるんです。それはっ!」
炎を推進力に加速した私は、蟲の脚のバランスを崩し、地面へと倒した。そして背中に乗り、背を蹴って跳躍。「ブレイズ・シュート!」ブーツの炎を加速に使用。音の半分の速さとなった体が蟲の体を貫く!
傷口から炎が蟲に入り込み、全身に炎が回った蟲は爆発四散!汚い肉が吹き飛び、空中でチリとなって消えた。
「す、凄いよ祀里ちゃん!なんか、こう、凄かった!」
小春ちゃんが変身を解いてやってくる。私も変身を解き、小春ちゃんに近づく。しかし、解いた瞬間、再び喘息の発作が起こった。
「げほっ、えっ……!」
「ごめんなさいマツリ、私の炎は着典中にしか加護がないのよ……」
「祀里ちゃん?祀里ちゃん!?」
地面に倒れた私を小春ちゃんが膝枕する。柔らかい。いつもは苦しいだけの喘息だけど、小春ちゃんにこんな風にしてもらえるなら、苦しいだけじゃないかも、と思ってしまった。

そんな光景を、何処からか見ている影があった。
「フム、あの二人も星霊少女とイウものなのデスね?」ひとりごこつ声は高い。いや、独り言ではない。近くに何かがいる!
《Yes, master》
少女は姿を消し、そこには誰もいなくなった。
続く。」(2016-06-26 08:13)

ター坊
「元気なマツリちゃん可愛い(ノルマ達成
お互いに大ダメージを与える豪快な効果と不死鳥の如く蘇る不屈の精神を体現する効果…あれ?女の子だよね?すごい男らしいけど女の子だよね?」(2016-06-26 08:48)

にゃる
「ター坊さん、コメントありがとうございます。
はしゃいじゃってるんです。きっと。そして疎外されていたから友だちを大事にしているんですよ。そのためなら何度でも立ち上がる!現実にいたら惚れてますよ。」(2016-06-26 11:38)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー