HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > L☆H-俊足のアーシェ

L☆H-俊足のアーシェ

ター坊さん の作成したオリジナルカードです。


L☆H-俊足のアーシェ
種類・種族 カテゴリー名
【獣戦士族/ペンデュラム/効果】 L☆H
属性 レベル 攻撃力 守備力
3 1600 900
2 2
「L☆H-俊足のアーシェ」の②のP効果は1ターンに1度しか使用できない。①:このカードがPゾーンに存在する限り、相手フィールドのモンスターの攻撃力・守備力はバトルフェイズの間、500ダウンする。②:相手モンスターの攻撃宣言時に発動できる。自分Pゾーンに存在するこのカードを自分モンスターゾーンに特殊召喚し、その後バトルフェイズを終了する。
「L☆H-俊足のアーシェ」の③のモンスター効果は1ターンに1度しか使用できない。①:このカードが自分モンスターゾーンに存在する限り、自分LPが回復する度にこのカードに愛情カウンターを1つ置く。②:1ターンに1度、発動できる。自分LPを500回復する。③:自分フィールドに存在する愛情カウンターを3つ取り除いて発動できる。自分のデッキから「L☆H-俊足のアーシェ」以外の「L☆H」モンスター1体を特殊召喚する。
作者 作成日時
ター坊さん 2016/06/26 6:49



ター坊
「そう言えば聖マジデミア学園は魔法の学校と言う設定があるのでそろそろ人間以外な人も。ペンデュラム効果は言わば丸見えなバトルフェーダー。モンスター効果はコストが3つに増えた代わりにデッキからリクルートと言う強めなものに。

設定・ストーリー
聖マジデミア学園の2年生。魔法の学校故に人間以外の種族も在席しており、彼女は人狼族である。見た目は身長が平均より高く銀髪を一本に結っている普通の人間の女性(胸はDくらい)だが、狼の耳と尻尾が生えている。性格は良くも悪くも裏表がなくて喜怒哀楽がハッキリしており、先輩や教師にも物を言うタイプ。
陸上部に所属しており人狼族特有の運動神経を発揮している。先述の性格や部活中のカッコイイ姿から女子からの人気が高く、よく差し入れのお弁当をもらっている。

初対面
何の騒ぎだと思って駆け付けると不良達がボコボコに倒されていた。
「あ?なんだいアンタ?アタシに用かい?」
会話(選択)
雨の中、ダンボールに入った捨て犬を見つめるアーシェ。
「飼ってやりたいんだけどさ…、住んでる所がペット禁止だからねぇ…」
いつもの強気なアーシェとは違って悲しそうな目。何て言おう…
①犬を欲しがっている知り合いを知っている
②その大家を説得しよう
③とりあいずパンと傘を置いてやろう
④これが弱者の運命だ

とある教室の前を通ると声が。
アーシェ「寄るな!変態教師!」
教師「おや、殴って良いんですか?殴ったら今年の陸上部の大会出場は無しかもですねぇ?」
アーシェ「くっ…」
教師「あっはっは。さーて、お楽しみタイムですよぉ」
アーシェ「…うぅ」
教師「所詮は犬。尻尾を丸めて怖がってるんですか?可愛いですなぁ」ハァハァ
…どうしよう
①大きい音を立てて驚かせる
②部屋に乱入する
③見なかった事にする
④鑑賞する

告白されて
「な、え!?…で、でもさ、アタシってガサツで女の子っぽい所あんま無いしさ…。え、構わないって…。― / / / 」パタパタ(尻尾を振ってる)

〇 〇 〇 中
「その…アタシってこういうの…は、初めてだから…ん…」(優しいキス…。ア、アタシ…獣臭くないかな…)
「ひっ!(お、オチ〇チンってこんなに大きいのかい!?な、舐めたら良いのか…?)チロチロ(う、変な味…。でもクセになr)ひゃん!そんな所舐めひゃ!ん、んあぅ!ば、ばっちぃ、きゃらあ、あ、あん!おみゃ、あ!んこきしゅ、らめぇ!変になりゅぅ!あ、でひゃう、なんかきひゃうぅ!!」
「わぅ!ひゃあ!しひゃってる!きょうび、ひひゃってりゅのぉ!後ろからガンガン太くてあちゅので突かれひぇ、ひゃう!らめ、尻尾のちゅけねクリクリらめぇ!きもひぃの!!気持ち良しゅぎておかひくなりゅ!!」
(2016-06-26 06:49)

風鼠
「あぁ…スポーツ娘、特に陸上部の女の人との描写は良い。引き締まった体に、健康的なカラd(長い話なので略
ぜひ付き合いたい。
Pはデバフ効果と、特定の条件で特殊召喚できる効果。きっと足が速いから緊急時に出てこれるんだね(
m効果はデッキから同名カード以外のカテゴリモンスターのリクルート。きっと足の速さを活かして呼んでくるんだね。
(2016-06-26 08:25)

ター坊
「風鼠さん、コメントありがとうございます。
引き締まった脚線美や太股がたまらんと言う需要もあるのでナナセとは違ったスポーツ娘を。獣耳や姉御肌好きな人にも喜びがあるかと。
足が早いので助っ人的な要素を効果として加えました。」(2016-06-26 08:37)

ダンセル好きの人
「このヒロインは愛情カウンターが溜まり辛い分、攻略にはある程度時間が掛かるな…獣耳で姉御はお約束。愛情カウンターを乗せて乗せて尻尾をもっと振らせよう(錯乱)。
丸見えのバトルフェーダーは、対処され易いのですがEXデッキを肥やせると割り切ってセットしましょう。相手に除去を使わせればしめたものです。
モンスターゾーンは説明不要のデッキからの特殊召喚は強力。ただ、愛情カウンターは通常より1個増しの3個を要求するので、効果の発動には少しラグがある。打点が「L☆H」の中では高いので生き残りやすいかも?」(2016-06-26 09:43)

ター坊
「ダンセル好きの人さん、コメントありがとうございます。
強気な女の子がデレると威力高めですよね。しかも狼なので口ではツンでも尻尾は嬉しくてブンブン振っちゃってます。
デッキのリクルートも2だと軽すぎるなぁと思い、1個増やしました。」(2016-06-26 10:10)

廃人
「ケモっ娘万歳。カッコよくてかわいい女の子は素晴らしいと思います。そして夜は獣のような激しいプレイを(ry
P効果で相手はバトル時に500ダウン、そしてバトルフェーダー効果。情報が公開されているからわざわざ攻撃はしないでしょう。相手への牽制として役に立ちそうです。
共通効果に加え、此方はL☆Hのリクルートが可能な効果。取り除くカウンターの数は増えますが、より展開力の向上が期待できますね。」(2016-06-26 17:33)

名無しのゴーレム
「前回の失敗から学んだ! どうやらこの選択肢は割と二人の仲が進展していない状態で行われているものだと! よって今回の選択肢は上から③、①だ! ……ギャルゲ経験ほぼゼロな私ですが、このカテゴリが終わるころにはギャルゲ初心者を卒業できるのでは……
P効果によりサイクロンなどの妨害に遭わなければ確実に1ターン相手の攻撃を食い止められます。そうして数を確保すれば③のモンスター効果でまた数が増えて……わーい、ハーレムだー。」(2016-06-26 17:56)

ター坊
「廃人さん、コメントありがとうございます。
やはりいたかケモっ娘好き!夜はまだまだ初心者なので鳴かされてます。
そーですよねー。分かってて殴ったら舐めプですよねー。コイツに除去割いてくれねーかなー。(淡い期待
(2016-06-26 19:22)

ター坊
「名無しのゴーレムさん、コメントありがとうございます。
1つ目③
「そう…だね。アタシらに出来る事ってそんなもんか…。ごめんな…、良い人に拾われるんだよ」
クーン,クーン
ちょっと切ない気持ちになった。
2つ目①
バンッ!
教師「な、誰だ!?」
アーシェ(しめた!)
アーシェは教師の注意が逸れた隙に部屋から逃げ出したが、よほど恐かったのか、俺に気付かない様子で全速力で走り去った。

うーん、グッドとはちょっと違うような気も。個人的には①→②をグッドに設定していました。設定を読むと彼女は素直な性格なのでストレートな行動を好むようです。一見なんでもない設定や選択肢前の文章がヒントかも?そしてお遊びに付き合っていただきありがとうございます。
そうですね、女の子が溢れて自分はライフ回復し放題、相手は愛情カウンターによってアド差が開いて涙目。
(2016-06-26 19:43)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー