HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > LW-チェーン

LW-チェーン

名無しのゴーレムさん の作成したオリジナルカードです。


LW-チェーン
種類・種族 カテゴリー名
- LW(ロストウィング)
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
「LW」モンスターにのみ装備可能。①:装備モンスターは攻撃する事ができず、効果は無効化される。②:1ターンに1度、相手フィールドに表側表示で存在するモンスター1体を対象として発動できる。ターンの終了時までそのカードの効果は無効化される。この効果は相手ターンでも使用できる。③:自分スタンバイフェイズに発動する。自分は500ダメージを受ける。
作者 作成日時
名無しのゴーレムさん 2016/06/26 6:05



名無しのゴーレム
「その鎖は彼女たちを縛り付ける。彼女たちに自由など無い、ただ運命に弄ばれるのみである……

自分モンスター1体を拘束することで相手モンスターを無力化する鎖。とはいえ無効にするのは効果だけなので、普通に殴られたらおしまいとなります。檻と組み合わせて鉄壁を築くのもありかも……?」(2016-06-26 06:05)

ター坊
「犬みたく首に縛りつけるのもアリだな…。そして(物理的・性的意味で)弄ばれる…盛り上がって参りましたぁ!!(超病気
それはさておき、モンスター1体を犠牲にして永続使用出来るブレスルのような効果。装備魔法と言うのもミソでサーチが利きやすそう。」(2016-06-26 07:13)

風鼠
「全裸に首輪を付けて散歩しよう。
そして帰ったら遊ぼう(意味深
…鎖で縛るでソッチ方向にしかみえなくなったのは、前科のせいか(
装備モンスターの攻撃や効果を無効化する代わりに、毎ターンブレスルを打てるようになる装備魔法カード。これにより厄介なモンスターの効果を封じる事が可能に。」(2016-06-26 08:16)

トワイライト
「相手も縛って自分も縛るとか満足式
デュエルアンカーかな?

目に見えるブレスルを永続的に張る
感じの効果ですね!奇襲より牽制に
向いたカードです!」(2016-06-26 12:25)

名無しのゴーレム
「ター坊さん、コメントありがとうございます。
何なのこの人……(ドン引き)
他に装備魔法を使用することがあればアームズホールなんかも組み込んでもいいかもしれませんね。このカードが複数並べば相手モンスターを封殺することも出来るかも……?」(2016-06-26 18:14)

名無しのゴーレム
「風鼠さん、コメントありがとうございます。
間違いなく前科のせいです。治療は……もう間に合わないでしょう(おい
檻の中で鎖に縛られる女の子……うん、いろいろ問題しかないな!」(2016-06-26 18:21)

名無しのゴーレム
「トワイライトさん、コメントありがとうございます。
たぶん映像化するならそんな感じの描写に落ち着きそう。あ、でもセルゲイ戦のときの柚子のモンスターは縛られてたっけか……
このカードがあれば相手は迂闊に展開用の弱小モンスターを場に出せませんからね。でも大型モンスターがポンと出てくるデッキ相手にはあまり機能しない可能性もありますが……」(2016-06-26 18:26)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー