HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 狼兵士タリア

狼兵士タリア

風鼠さん の作成したオリジナルカードです。


狼兵士タリア
種類・種族 カテゴリー名
【獣戦士族/ペンデュラム/効果】 狼兵士
属性 レベル 攻撃力 守備力
4 1850 0
1 1
(1):自分は「狼兵士」モンスターしかP召喚できない。この効果は無効化されない。(2):自分フィールドに「狼兵士」モンスターが召喚・特殊召喚に成功する度、相手のデッキの上から3枚を墓地に送る。
「狼兵士タリア」の(1)の効果は1ターンに1度しか使用できない。(1):このカードが召喚・特殊召喚に成功した場合手札1枚を墓地に送って発動できる。自分のデッキの一番上のカード1枚を捲り、そのカードが「狼兵」カードだった場合、そのカードを手札に加える。違った場合、そのカードを墓地に送る。(2):このカードの戦闘によって相手モンスターを破壊した場合発動できる。相手LPに800LPのダメージを与える。
作者 作成日時
風鼠さん 2016/06/24 5:45



風鼠
「狼兵士下級アタッカー。
高い打点とバーン効果、それとP効果によるデッキ破壊を内蔵。

若い狼兵士の中でも屈指の実力を持つ狼兵士。常に鍛錬を怠らず、命を捨ててまで信念を貫く一切の甘えも妥協もない武士道精神を持つ片目に眼帯を付けた隻眼の男。ストイックに強さを求めており、戦闘と食事、睡眠時以外は基本的に鍛錬を行っており常に強敵との戦闘を求めている。使用武器は刀1本で、高い剣術を持つ。

タリア「…ふぅ…」
べリア「タリアさん、今日も鍛錬ですか?」
タリア「ん?…べリアか。あぁ。今日も何もなければ鍛錬だな」
べニア「鍛錬を怠らないのはいいのですが…10tのバーベルはちょっと過度な気がしますが…」
タリア「俺には丁度いいんだよ。今日的に勝つには…普通じゃないトレーニングをこなさないとな。」
べリア「まったくあなたという人は…過度のトレーニングは体を壊すと前から…」(ぐちぐち)
タリア「(こいつの説教はながいんだよなぁ…)」
じょ、女性を…女性を書きたい…(禁断症状
(2016-06-24 05:45)

名無しのゴーレム
「さぁ、早くR-18展開を量産する作業に戻るんだ(中毒者)
このカードはモンスター効果目当ての運用が基本かな? ①は不確実ではありますが、魔法・罠カードも手札に加えられるのが利点。②のバーン効果はそこそこの数値なので、戦闘サポートも交えて相手ライフを高速で削りたいところ。」(2016-06-24 07:10)

風鼠
「名無しのゴーレムさんコメントありがとうございます。
こう、レベルの高い展開を望まれる人は何人いるのだろうか…(汗
モンスター効果がメインになりそうですね。あえて自分の墓地肥やしとして扱う為に他のデッキにもはいるかも?」(2016-06-24 07:16)

ター坊
「良いじゃない、肉棒同士のトレーニングでも。
今度はデッキ破壊か。しかし枚数としては相手が喜ぶ可能性も?どちらかと言えばデッキ圧縮のモンスター効果がメインか?」(2016-06-24 07:19)

トワイライト
「こうなったら「狼兵士」の中にはみんな
と混じって男のフリをしているが実は
女の奴がいるみたいな設定を作って
だな……

P効果はデッキ破壊ですね!墓地
誘発の効果が多いので現状だと
使いづらいかもしれませんが、
ゴードンなどでデッキを削りまくって
いる相手に連打して焦らせる方法も
ありそうですね!

(2016-06-24 09:22)

廃人
「メスケモ成分が不足してるんじゃないですか?(真顔)
P効果は狼兵士が出る度に3枚のデッキ破壊。墓地肥や(ry
モンスター効果はデッキトップ次第のサーチか墓地送り。打点はそこそこ高い為、戦闘破壊時の800バーンは割と狙いやすいかも。
なにげに優秀なPスケールもいいですね。」(2016-06-24 16:22)

風鼠
「ター坊さんコメントありがとうございます。
肉棒同士のトレーニング…まさかそっち方面を書けということか(
おっしゃる通りモンスター効果のデッキ圧縮がめいんになります。」(2016-06-25 01:38)

風鼠
「トワイライトさんコメントありがとうございます。
男ばかりの環境に女性を…逆ツマキ君かな?自らデッキ破壊を行うデッキにとっては脅威なのかもしれません。」(2016-06-25 01:43)

風鼠
「廃人さんコメントありがとうございます。
メスケモ成分がものすごく足りません。だれか供給を(瀕死
ぼ、墓地肥やしとか言わないで下さい(汗」(2016-06-25 01:45)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー