HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 烈風戦姫-太刀風

烈風戦姫-太刀風

takuyuuさん の作成したオリジナルカードです。


烈風戦姫-太刀風
種類・種族 カテゴリー名
【戦士族/儀式/ペンデュラム/効果】 烈風戦姫
属性 レベル 攻撃力 守備力
4 1900 100
3 3
①1ターンに1度、自分フィールドの「烈風戦姫」儀式モンスターを対象として発動できる。 このカードを装備カード扱いとして対象のモンスターに装備する。 ②このカードが創部されているモンスターは、戦闘では破壊されず相手のカードの効果でフィールドを離れる場合、代わりにこのカードを破壊できる。
「烈風戦姫の陣」により降臨。 「烈風戦姫-太刀風」の②の効果は1ターンに1度しか発動できない。 ①このカードが儀式召喚に成功したときに発動できる。  このカードの攻撃力は500Pアップする。 ②自分の「烈風戦姫」儀式モンスターの儀式召喚のためにこのカードがリリースされエクストラデッキに送られた時に、このカードを自分の山札に戻して発動できる。 このターン、フィールド上の「烈風戦姫」儀式モンスターの攻撃力は500Pアップし、以下の効果を得る。 ●このカードは戦闘、効果では破壊されない。
作者 作成日時
takuyuuさん 2016/06/23 16:29



takuyuu
「7枚目の烈風戦姫です。
リリースされたときに打点アップ&耐性付与です。
P効果は破壊だけではなく除外やバウンスにも対応できます。
最近は破壊耐性持っててもカステルさんが飛んできますからね。」(2016-06-23 16:29)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー