HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > L☆H-憧憬のアヤネ

L☆H-憧憬のアヤネ

ター坊さん の作成したオリジナルカードです。


L☆H-憧憬のアヤネ
種類・種族 カテゴリー名
【魔法使い族/ペンデュラム/効果】 L☆H
属性 レベル 攻撃力 守備力
3 1000 1000
4 4
「L☆H-憧憬のアヤネ」の②のP効果は1ターンに1度しか使用できない。①:このカードがPゾーンに存在する限り、相手ターン中に自分が受ける戦闘ダメージは半分になる。②:自分フィールドに「L☆H」モンスターのP召喚に成功した場合に発動できる。この時にP召喚した「L☆H」モンスターの数×300だけ自分LPを回復する。この効果で自分LPが1000以上回復した場合、自分はデッキから2枚ドローできる。
「L☆H-憧憬のアヤネ」の③のモンスター効果は1ターンに1度しか使用できない。①:このカードが自分モンスターゾーンに存在する限り、自分LPが回復する度にこのカードに愛情カウンターを1つ置く。②:1ターンに1度、発動できる。自分LPを500回復する。③:自分フィールドに存在する愛情カウンターを2つ取り除いて発動できる。自分のデッキから「L☆H-憧憬のアヤネ」以外の「L☆H」モンスター1体を選択して手札に加える。自分フィールドにこの効果で手札に加えたカードと同名のカードが存在する場合、さらに自分のデッキから1枚ドローできる。
作者 作成日時
ター坊さん 2016/06/23 7:11



ター坊
「新カテゴリ、ラブリーハート開始!
TFはカードゲームができるギャルゲー、と評されていたのでいっそのことギャルゲーっぽい要素をチョイス。プレイヤーは彼女達と協力して相手をぶちのめしましょう。
設定・ストーリーは参考程度に。閲覧レベルは…パラサビオの蟲姦を乗り越えた皆さんなら余裕のハズ。

設定・ストーリー
聖マジデミア学園1年生の図書委員。図書室の受付で本の貸し借りの処理業務をしている大人しい子。顔は長い前髪で見辛いがかなり可愛く、隠れ巨乳でもある(だいたいFくらいはある)。図書委員に所属している理由は読書が好きということもあるが、人と接して恥ずかしがり屋な性分を改善したいと考えてのことでもある。

初対面
「…この本、とっても面白いですよね…、あ、ごめんなさい。余計なことを / / / 」
会話(選択)
「あ。今日はどんな本を借りに来たんですか?」
①ラノベ
②勉強の参考書
③アヤネに会うために来た
④寝るために来た

告白されて
「え…。」(涙が溢れる)「いえ…。嬉しくて……、初めて会った時から、ずっと、憧れだったから…私も…だ、大好きでひゅ / / / 」(か、噛んじゃった…)
〇 〇 〇 中
「んっ!んんー…はぁ…」(しちゃた…えっちなキス…)
「もっと…ひて…ひゃう!?いちびゃん奥、コツンコツンきてりゅぅっ!、あっ、らめっ、同時にちゅよくおっ ぱい吸っひゃ…、きひゃう、あぁん!」
「…今日はこれを読みながら?えっと…男は四つん這いになった少女の後ろに回り込むと胸を鷲掴みにして揉みほぐsひゃん!!(うぅ…朗読しながらなんて恥ずかしい…。でも…)…少女はこ、こうひゅんひて、秘びゅは失禁したひょうににゅれた。お、男はそれを見逃さず割れ目に指を入れ…んああぅっ!ひ、ひわぃにゃ、お音をたて…にゃ、がら、かきまじぇたあとに、たくまひぃいに、肉…ぼぅを尻のあにゃあぁ!はいっひゃっ!!じゅぼじゅぼしひゃらめぇ!おかひくなっひゃうぅ!」

(2016-06-23 07:11)

ダンセル好きの人
「ペンデュラムの字レアは仕事をするという法則といいますか、このカードも例の如く優秀です。しかし、パラサビオよりも別な方向にぶっ飛んだデッキが来てしまいましたなぁ…アヤネさん、学校内で何やってry。
Pスケールに置くだけでダメージカットに加えて、ドロー増強効果。モンスター効果でもささやかなライフ回復をメリットに変え、サーチ+回復ができる優等生さん。パラメーターが低いので、高火力のモンスターが殴ってきたら「ライフで受ける」準備を。アヤネちゃんは潜在的なMっぽいから問題ないよね(適当)。」(2016-06-23 09:49)

ター坊
「ダンセル好きの人さん、コメントありがとうございます。
はい、ぶっ飛んでます(爽やかな顔
だって蟲なんかより女の子書いてる方が楽しいんだもん!具体的にはプレイヤーとイチャついているイメージです。
P効果は優秀ですが、スケールが…。モンスター効果は自前で回復して戦うデッキを目指して作っていきます。目指すはアロマージ魔改造。
(2016-06-23 10:18)

名無しのゴーレム
「なにっ、TFではこんなことが出来るのか!?(盛大な誤解) まあTFはSPしかやったことがないので本当にどんな感じなのか知らないんですけどね。
ライフを回復しながら手札を増やすと聞くとどうしてもアロマージを思い浮かべてしまいます。アロマージも次回のパックで超強化されると嬉しいなぁ……(淡い期待)」(2016-06-23 10:39)

ター坊
「名無しのゴーレムさん、コメントありがとうございます。
私もTFは6のみですがモブ女性も含めて攻略してた気が。エンディングで同棲開始したり一緒に夜を過ごそうって話になったりします。
ライフ等のアドをバンバン稼ぐスタイルです。」(2016-06-23 11:59)

風鼠
「TFでもここまでの描写は…。ただ肉まんを頂く話が一番こちらにちかいですが(
アヤネさんとの一線越え、こういう描写はいけないと思うんです。…え?私が言うなって?(主犯)
効果はLP回復とドロー効果。これによりアドをどんどん稼いでいく。このスタイル、アロマージっぽい。
ライフ回復って何してるんですかね(ゲス

(2016-06-23 20:47)

廃人
「最近のギャルゲーは決闘(意味深)もできる。パラサビオと比べてプレイが温くないかな(感覚麻痺)
相手ターン中の自身への戦闘ダメージを半減させる効果に加え、L☆Hの召喚時に回復でき、1000以上回復すればドロー効果まで使えるP効果。
モンスター効果は場にある限りL☆H召喚時にカウンターを乗せ続けるもの。ターン1の回復に加え、カウンターを取り除いてサーチも行える。同名が場にいればドローまでできちゃう。
全体的に回復とドローに特化した感じの効果ですね。自分のカテゴリとは正反対で面白いです。」(2016-06-23 21:01)

ター坊
「風鼠さん、コメントありがとうございます。
教祖様が何を仰いますか?私がエ口ネタに目覚めたのは風鼠さんですよ?
コンセプトとしてはアロマージを魔改造した感じなのでそう思うのも当然でしょう。
ライフ回復で何をやってるのかは想像にお任せしましょう。

(2016-06-23 21:14)

ター坊
「廃人さん、コメントありがとうございます。
蟲×人間と比べたらインパクトが薄くなるのは当然かと…。健全なイチャラブですし。
戦術としては回復と愛情カウンターでアドを稼ぐ効果ですからね。」(2016-06-23 21:25)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー