HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 狼兵士ロシオ

狼兵士ロシオ

風鼠さん の作成したオリジナルカードです。


狼兵士ロシオ
種類・種族 カテゴリー名
【獣戦士族/ペンデュラム/効果】 狼兵士
属性 レベル 攻撃力 守備力
4 1800 200
1 1
(1):自分は「狼兵士」モンスターしかP召喚できない。この効果は無効化されない。(2):自分フィールドに「狼兵士」モンスターが召喚・特殊召喚に成功する度、相手フィールドのカード1枚を選んで、選んだカードを破壊する。
「狼兵士オシア」の(1)の効果は1ターンに1度しか使用できない。(1):このカードが召喚・特殊召喚に成功した場合手札1枚を墓地に送って発動できる。自分のデッキからレベル4以下の「狼兵士」モンスター1体を手札に加える。(2):このカードの戦闘によって相手モンスターを破壊した場合、発動できる。相手のデッキの上から2枚を墓地に送る。
作者 作成日時
風鼠さん 2016/06/23 5:49



風鼠
「サーチとデッキ破壊効果を持った狼兵士モンスター。

設定
傭兵としての実力は高いが、女ったらしで軽い性格故、常に金欠な青年。イケメンだが、その性格故に振られ続けている。手先が器用で、料理が得意。無類の女性好きで、女性に対しては紳士的。戦闘では打って変わって知的で冷静な性格で、手先の器用さを活かし、ありあわせのもので即興罠を作る事もしばしば。使用武器はライフルと短剣数本。

ロシオ「麗しきお嬢さん、今夜は私と一緒に食事でもしませんか?」
女性「えと…あのぉ…きょ、今日は予定があるので…」
ロシオ「そう言わずに。今日は私とあなたがあった記念日に、高級レストランにご案内いたしまs…いだだだ!」
べリア「ロシオさん、ナンパしないで下さい。今日も始末書溜まってるんですから。」
ロシオ「わかったから!耳をひっぱるなぁー!」

あぁ…女性同士のいちゃいちゃを書きたい(禁断
(2016-06-23 05:49)

名無しのゴーレム
「ダイス「俺の同類か!?」

今度は味方が場に出る度に除去。連続召喚が出来ればインゼクターのように相手の場を殲滅することも。モンスター効果のデッキ破壊は余程のことがない限り相手の得にしかならないので、サーチ持ちの1800打点として利用するのが一番か……?」(2016-06-23 06:08)

ター坊
「場に出る度に破壊とか恐すぎですぞ!
サーチ効果や打点もあるためエアーマンとして活躍ですな。」(2016-06-23 07:50)

トワイライト
「そういえば遊戯王にはホモやレズは
いても女たらしみたいなノンケじみた
キャラはいないような……。一体この
アニメはどうなっているのか

「狼兵士」のP効果は実に恐ろしい
ですね!今回は場に出るたびに
破壊効果!これは先攻ハンデスも
後攻で相手の場を荒らす戦術も
できますね……たまげたなぁ」(2016-06-23 12:01)

風鼠
「名無しのゴーレムさんコメントありがとうございます。
その人と同類です。きっと話が合うから仲が良くなるかも…あ、でも女性同士を取り合うから険悪になるかも?

デッキ破壊は弱めにP効果をメインにしました。
(2016-06-23 20:37)

風鼠
「ター坊さんコメントありがとうございます。
P効果で徹底的に荒すカードとして製作しました。やっぱり優秀なカードは欲しいですよね(」(2016-06-23 20:38)

風鼠
「トワイライトさんコメントありがとうございます。
確かに女ったらしは主要やサブ味方敵関係なくいないですよね。エロい人や全裸になる人はいますが。

狼兵士はP効果が凶悪なカテゴリに成りそうです(」(2016-06-23 20:41)

廃人
「プレイボーイな感じの狼さん。でもすこぶる三枚目臭がする。
召喚時にサーチ、相変わらず手札1枚の損失が伴う。これは後々になって活きてくるのだろうか。
戦闘破壊時のデッキ破壊。相手の墓地肥しを促す可能性もあるので、なるべくキーカードが落ちて欲しい所。
恐らくこのカードの真価はP効果でしょう。狼兵士が召喚・SSされる度にノーコストで撃たれるサンダーブレイク、相手にとっては脅威以外の何物でもない。
百合ィ……百合をくれェ……(ユリゾンビ)」(2016-06-23 21:06)

風鼠
「廃人さんコメントありがとうございます。
3枚目ですね、きっと。アニメでいう沢渡さんポジに収まりそうなキャラ。
召喚時のサーチでは常にアド損するようにしています。だってアド得たら強いですから(
相手にとってはノーコストの除去程怖いものはないですよね。
私も百合が書きたいですが、荒療治中なんです(汗」(2016-06-23 21:12)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー