HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 赤原の生存戦略

赤原の生存戦略

黒壱(クロイツ)さん の作成したオリジナルカードです。


赤原の生存戦略
種類・種族 カテゴリー名
- 赤原
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
「赤原の生存戦略」の①②の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。①:フィールド上に存在する「赤原」モンスターが相手モンスターと戦闘するダメージステップに、その「赤原」モンスター1体を対象に発動できる。デッキから「赤原」モンスター1体を墓地に送り、ターン終了時まで対象のモンスターの攻撃力を墓地に送ったモンスターのレベル×200アップする。②:このカードがデッキに戻った場合に発動できる。墓地に存在する「赤原」モンスター1体を手札に加える。
作者 作成日時
黒壱(クロイツ)さん 2016/06/22 20:35



黒壱(クロイツ)
「モンスター以外のネタが尽きてきましたねぇ。もうちょっと幅を広げて行きたいのですが。



赤原は過酷な土地である。
灼熱の砂漠と極寒の荒野、水は無く食物も無い。しかし魔物はウンザリするほどいるときた。
そんな場所で生き延びるには、1人では無理だ。
イラストは崖に落ちかけた瀕死のフェリドゥーンの腕を掴むロスタム。崖の下には巨大なモンスターが口を開けている。

ロス「フェリ、手を離さないで!」
フェリ「ロスティはん……! あかんなぁ、元の力があればこないな不覚……」
ロス「何言ってるの、私がフェリの力になるって約束したでしょう! 諦めないで!」
(2016-06-22 20:35)

海藻
「戦闘サポートカードですか。高レベルのモンスターを墓地に送れば上昇値もばかになりませんし、墓地肥やしもできて一石二鳥ですね。しかもデッキに戻ればサルベージもついてくる。
ニャル「おや、力が欲しいのですか?ならば私が差し上げましょう。貴方達がお互いを守れる力を…。さあ、受け取るのです…。心配は要りません、この力は純粋なもの、善になるか悪になるかは貴方達の使い方次第です。まあ、貴方達なら心配ないでしょう(悪魔の囁き)」」(2016-06-22 20:48)

名無しのゴーレム
「ロス「ファイトー!!」
フェリ「いっぱーつ!!」
リ〇ビタンDのCMですね分かります(違う)。
戦闘サポートのついでに墓地を肥やせるサポートカード。というか場合によっては墓地肥しを目当てに特攻する可能性も……②の存在により貪欲な瓶さんの株がまた上がります。」(2016-06-22 22:17)

黒壱(クロイツ)
「海藻さん>
メインデッキに入る最大レベルのザッハークさんがまた株を上げてしまいます。
ロス「力は与えられるものじゃない! 大切な人を想う時、心の底から湧き出すものだよ!」
フェリ「ロスティはんがイケメン過ぎて、うちどーにかなってまいそうどすぇ〜」」(2016-06-22 22:42)

黒壱(クロイツ)
「名無しのゴーレムさん>
あ、大体そんな感じです。
ロスタムの効果でがんがん墓地が枯れるので、毎ターンの墓地肥やしはホント重要。」(2016-06-22 22:45)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー