HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 降魔児 ニア

降魔児 ニア

EXデッキ焼きさん の作成したオリジナルカードです。


降魔児 ニア
種類・種族 カテゴリー名
【悪魔族/融合/効果】 降魔
属性 レベル 攻撃力 守備力
2 500 1200
①:このカードはレベル及びランク3以上のモンスターとの戦闘では破壊されず、効果も受けない。 ②:ターンのエンドフェイズにこのカードを攻撃表示に変更する。 ③:1ターンに1度、デッキの上からカードを1枚墓地へ送り発動する。フィールドのレベル及びランク3以上のモンスター2体を選び破壊する。この効果は相手ターンにも発動できる。
作者 作成日時
EXデッキ焼きさん 2016/06/22 15:44



EXデッキ焼き
「ぼくは小さなだいしょーぐん!指揮棒ふって敵のへーたいを皆ごろし!大人はつるせ!子供はつれてけ!お母さんたちもいっしょにつれてけ!
じょーしょーむはいのぼくが嫌いなものはグリーンピースとしいたけ!

格上相手には絶対に負けない効果と優秀な除去効果で一発逆転を狙います。しかし、エンドフェイズに攻撃表示になったりヴェーラーは貰うので意外と穴はあります。」(2016-06-22 15:44)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー