HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 「A」細胞転移装置

「A」細胞転移装置

A〜リアンさん の作成したオリジナルカードです。


「A」細胞転移装置
種類・種族 カテゴリー名
- エーリアン
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
「A」細胞転移装置の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。①:フィールドのAカウンターを任意の数取り除いて発動する。取り除いた数と同じレベルの「エーリアン」を手札、墓地から自分または相手の場に特殊召喚できる。②:フィールドまたは墓地の「エーリアン」モンスターを1体を選択し発動する。そのモンスターを除外しそのレベルと同じ数のAカウンターをフィールドのカードに乗せることが出来る。③:このカードが墓地に送られた時デッキからレベル4以下の「エーリアン」モンスター1体を召喚できる。このカードの効果は相手のターンでも使える。
作者 作成日時
A〜リアンさん 2016/06/22 3:26



A〜リアン
「新規エーリアンサポートが来たので求めてるものを…
①と②はゴルガーではなく既存のエーリアン達のサポートを意識して考えました。
③は少しやりすぎかな?とは思いましたが、どうせオリカなんだし…ということでつけてみました(ターン1は妥協した結果です)」(2016-06-22 03:26)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー