白玉

ouzisama7さん の作成したオリジナルカードです。


白玉
種類・種族 カテゴリー名
【ドラゴン族/効果】 ドラゴン族
属性 レベル 攻撃力 守備力
5 4600 4500
このカードはデッキの上から一枚墓地に送ることでのみ特殊召喚できる。このカードの特殊召喚は無効化されない。このカードはフィールド上から離れることができない。このカードを攻撃対象にすることができない。このカードは攻撃することができない。このカードはエンドフェイズ時に自分と相手にこのカードの攻撃力分ダメージを与える。このカードの効果を無効にすることはできない。このカード以外の効果で自分、相手はダメージを受けることが出来ない。
作者 作成日時
ouzisama7さん 2016/06/19 14:31



ouzisama7
「相手のライフポイントが自分より下の場合が強いと思います。」(2016-06-19 14:31)

メタメタシィ
「ぶっ壊れ効果ですねー
特殊召喚しやすさからレベルが何の意味もないですね

そしてまあ読みづらいことこの上ないですね
このカードは
このカードは
このカードを
このカードは
このカードは
このカード

今手持ちにあるカードは昔のカードですか?
昔のカードでもここまでひどくはないですよ」(2016-06-19 19:25)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー