HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 天災の魔術師-ドラウト

天災の魔術師-ドラウト

鮮烈なる藪椿さん の作成したオリジナルカードです。


天災の魔術師-ドラウト
種類・種族 カテゴリー名
【魔法使い族/効果】 天災
属性 レベル 攻撃力 守備力
5 ? ?
①:1ターンに1度、自分のデッキが裏返しになっている場合に発動できる。このカード以外のフィールドのモンスターの攻撃力は元々の攻撃力分ダウンする。②:自分のデッキが裏返しになっている限り、このカードの攻撃力はこのカード以外のフィールドの攻撃力0のモンスターの数×1000になる。③:自分のデッキが裏返しで、このカードがデッキの一番上に存在する限り、相手は1000LPを払わない限り効果モンスターの効果を使用できない。
作者 作成日時
鮮烈なる藪椿さん 2016/06/19 9:17



鮮烈なる藪椿
「天災13枚目です。
全てのモンスターの攻撃力を無力化するというナイト・ドラゴリッチのような効果を持っています。さらに、デッキが裏返しであれば攻撃力0のモンスターの数×1000の攻撃力を得られます。
デッキトップ効果はモンスター効果に1000LPの追加コストを要求するものです。効果の「使用」にかかっているので、起動効果・誘発効果・誘発即時効果はもちろん、召喚ルール効果にも追加コストを要求します。」(2016-06-19 09:17)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー